« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

高松の夜〜っ!

高松の夜〜っ!

うどんは目一杯食べたのでFBフレンドの岡村滋彦さんに教えていただいた串揚げ屋串よしに行って来ました。大阪新世界以外でこんなに美味しかった串揚げは初めてでした〜っ!

明日はお昼の飛行機で羽田に戻り中目黒に直行します。今日も元気にキューピーゴールド!(笑)

3/1(木)中目黒 楽屋
水戸黄門ギタートリオ:丸山ももたろう(gt)、杉本篤彦(gt)、大橋勇武(gt)
Folk、Soul Jazz、Rockと全くスタイルの違う3人のギタリストのアンサンブル。ポップス、R&B、ロックの名曲から歌謡曲までギター好きの方には溜まらないライブです。
Open 18:00 / Start 19:30~ & 21:00~ / MC 3000円 / 東京都目黒区上目黒2-15-6 / Tel 03-3714-2607
E-Mail music@rakuya.net
http://rakuya.asia/index.shtml

高松市北浜町のカフェ蒼にて

高松市北浜町のカフェ蒼にて

高松市北浜町のカフェ蒼にて

今日は所用でもう1日高松に滞在してます。東京は雪みたいですね。こちらは朝は雨でしたが、今は抜けるような青空が広がっています。元々垢抜けたイメージが僕にはある高松市ですが、中心部は来る度に開発が進み洗練されたお洒落な街になってます。

高松SONICE

高松SONICE

高松SONICEでのライブ終了。お客さん満杯で嬉しーっ! ご来場いただきました皆さんありがとうございました!! 鹿庭さん、宮本さん、夏さんありがとう!!

2012年2月28日 (火)

讃岐うどん

讃岐うどん

高松に到着、
早速うど〜ん!
うま〜い!

羽田空港

羽田空港

おはようございます!!

って、もうお昼ですね。今朝はまた寒くなっちゃいましたねーっ!ただいま羽田空港、これから高松に向かいまーす。着いたらライブのサウンドチェックまでたっぷり時間あるから讃岐うどん食〜べよっと!

2012年2月27日 (月)

S.O.S! チワワ君に狙われています(笑)

2012022713210000


今週の日程

皆さんおはようございます。今朝はまたちょっと寒いですね。寒暖激しく体調も崩しやすい季節ですのでどうぞご自愛ください!今週はライブが高松、東京、茅ヶ崎で3本あります。3/1は高松からお昼の飛行機で羽田に戻り中目黒の楽屋に直行です(汗)


2/28(火)香川県高松市 SO NICE
久々の高松ライブ!
杉本篤彦(gt)、宮本吉朗(b)、鹿庭弘百(ds)
香川県高松市丸亀町9-7杉山ビル2F / Tel 087-873-2117
http://www.sonice72.com/

3/1(木)東京中目黒 楽屋
水戸黄門ギタートリオ:
丸山ももたろう(gt)、杉本篤彦(gt)、大橋勇武(gt)
Folk、Soul Jazz、Rockと全くスタイルの違う3人のギタリストのアンサンブル。ポップス、R&B、ロックの名曲から歌謡曲までギター好きの方には溜まらないライブです。
Open 18:00 / Start 19:30~ & 21:00~ / MC 3000円
東京都目黒区上目黒2-15-6 / Tel 03-3714-2607
E-Mail music@rakuya.net
http://rakuya.asia/index.shtml

3/3(土)湘南茅ヶ崎 cafe studio Sprout 1周年記念ライブ
出演:CHiKA&Chihana、Bell Woods、栗林慧、杉本篤彦
Start 16:30~ / MC2500円ドリンク別
神奈川県茅ケ崎市平和町5-13 saft湘南1F
Tel 0467-81-5684 http://cafesprout.blog.fc2.com/

2012年2月26日 (日)

杉本篤彦2012 春のツアー全日程

名古屋、大阪、東広島、五日市、広島の皆さん、お会いするのを楽しみにしております!!どのライブも完全燃焼でいくぜ!

3/15(木)名古屋 DOXY
"ギターソロライブ" 杉本篤彦(gt) / 越田太郎丸(gt)
Open 18:00 / Start 19:00〜 (入替なし)
MC 前売2500円 / 当日3000円(T.C500円、飲食代別)
名古屋市中区栄4丁目5-22はとビルB1F / Tel 052-242-1227
http://www.doxy.biz/

3/16(金)大阪 Cafe Make
杉本篤彦 & 井上知樹ギターデュオ
Open 18:30 / Start 19:30~ / MC 3500円(with 1drink)
大阪市浪速区芦原1-2-6 / Tel 06-6562-3294
http://www5f.biglobe.ne.jp/~make/

3/17(土)東広島 Black & Tan
杉本篤彦バンド:杉本篤彦(gt)、島原正樹(b)、宮本香緒理(ds)
Open 18:30 / Start 19:30 / MC 2500円
http://black.ap.teacup.com/blacktan2008/

3/18(日)五日市 match box
杉本篤彦バンド:杉本篤彦(gt)、島原正樹(b)、佐海誠司(ds)
Open 19:00 / Start 19:30 / MC 1500円
広島市佐伯区五日市中央5-18-1中央プラザ木下ビル3F

3/20(火)広島 Live Juke
杉本篤彦バンド:杉本篤彦(gt)、島原正樹(b)、宮本香緒理(ds)
Open 18:30 / Start 19:00 / MC 2500円(ドリンク別)
広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F / Tel 082-249-1930
http://www.live-19-juke.com/

20120316osaka_2

20120318matchbox 20120320juke


"Old Days Good Days" by Sugimoto Atsuhiko(杉本篤彦)

日曜の昼下がりに...。
湘南ビーチFMで「Black&Blue」という番組をやっていた頃のエンディングにも使っていました。

2012年2月23日 (木)

杉本篤彦 live in 高松

来週は四国香川県高松市に久し振りに行きますーーー!
1月にオープンしたばかりのライブハウスSONICEに出演します!
蕎麦好きの僕も大好きな讃岐のうどん、うどん、うどん!!!

杉本篤彦 live in 高松
2/28(火)香川県高松市 SONICE
杉本篤彦(gt)、宮本吉朗(b)、鹿庭弘百(ds)
香川県高松市丸亀町9-7杉山ビル2F / Tel 087-873-2117
http://www.sonice72.com

陽が長くなりましたねー。

陽が長くなりましたねー。

春はもうそこまで来てるのかな。

品川駅

品川駅

今日は一日雨かなあ。

「Since I Was Born(僕が生まれてから)」

16枚目のリーダーアルバム「Cheer!」(2007年発売)に収録されたオリジナルバラード。僕自身も大好きな曲です。この時の演奏は夕陽と小雨が混ざる不思議な天気でした。

2012年2月22日 (水)

ステーキ300g!

2012022219500000

ジャーーーーーーーーーーン!
で、夜はステーキ300gじゃ!!!!!

これくらい食ってトレーニングもしていないと骨太な音色でパワフルな演奏はできないのだ!

ダブルクォーターパウンダーチーズ

ジャーーーン!
今日のお昼は海の見えるマクドナルドでダブルクォーターパウンダーチーズのセット!
オ〜〜〜イエイ!

以前でしたらこれにフィレオフィッシュあたりをもう一つ食ってたけどやめときました(笑)

20120222


2012年2月21日 (火)

居眠りの薦め

P1010863

「あなたね、ずいぶんと頑丈に見えるけど疲れているわね。それもいつも疲れている感じ。普段から時間があったら身体を横にする習慣を身に付けなさい。身体を横にするのってとっても大事よ。主人はそういう事しない人だったからすぐ死んじゃったの」

ずいぶん前の話ですが、あるイベントの打ち合わせで某企業の女性会長にお会いした時に言われた言葉です。昔読んだ吉川英治の新書太閤記にも秀吉が軍勢を率いてあれだけ機敏な行動ができたのはいつでもどこでも僅かな時間でも居眠りをしていたから、と書いてあった事を思い出しました。それ以来、僕は時間があれば身体を横にして居眠りするようになり、以前にも増してガテン系ミュージシャンになりました。普段からお忙しくなさっている皆さん、ちょっとでも時間があったなら居眠りをお勧めします(笑)

おはよう、カモメさん!

2012021911000000


I Remember Clifford by 杉本 篤彦

僕の好きなスタンダード

2012年2月20日 (月)

たくさんのご来場ありがとうございました!

2012021916300002_3昨日2/19開催の「杉本篤彦バンド plays Love Songs」at ラ・パットーラ鎌倉は大変たくさんの皆さんにご来場いただきありがとうございました!!
スタンダードなJAZZナンバーの「There Is No Greater Love」から始まり、ソウルな「Feel Like Makin' Love」「Just The Two Of Us」「Sweet Sticky Thing」「Ain't No Mountain High Enough」「Sunny」ロックな「Samba Pa Ti」「Every Breath You Take」それから僕のオリジナルの「Your Breath」「Bedroom Eyes」にアンコールの「When A Man Loves A Woman」まで、僕がギターで奏でる「愛の世界」(笑)に皆さんも一緒に入り込んでいただいたハッピーで素晴らしいライブでございました。ラ・パットーラでのライブはまた開催できればと思います!写真はFBフレンズの古城さん撮影。

星野仙一さんの言葉

「昔は勝手に選手が自分で這い上がってきた。選手は育てるのではなく、育つものだったけど、最近は手とり足とり、ときには後ろから選手のお尻を押して山を登らせなくちゃならない。いい、悪いということじゃなくて、そういう時代なんや」

楽天の星野仙一監督が、昨今の選手気質をこう評していたことがあるそうです。

ミュージシャンはどうなんでしょね(笑)
音楽の世界では手取り足取りなんてのはないから、自分で這い上がって来た人しか生き残れないと言う事です。さんざんな演奏したら「ああ、あの時の・・・」というイメージは10年くらいは取れないもの。だからどんな時でも言い訳は許されないし、2ndステージはないと思ったほうがいいです。厳しい言い方ですが、そういう事です。楽器を弾いて、お金をいただいて、それで生活して行く。趣味で音楽をやっているのとは全く訳が違う。今、僕が送っているこんな楽しくて最高な生活がそんな簡単に手に入る訳がないのです。

僕が若い頃、あるベテランのミュージシャンにこう言われました。
「そんな甘いもんじゃないよ。」

僕は心の中ですぐこう叫んだ。
「うるせえ、ジジイ! もうすぐ追い越してやるぜ、見てろ。」

写真はそんな生意気盛りの頃です。

Sugimotoatsuhikoginzamatsuya


2012年2月18日 (土)

杉本篤彦バンド Plays Love Songs

さて明日は・・・
アフターバレンタインという事で珠玉のラブソングばかりを演奏する「杉本篤彦バンド Plays Love Songs」を鎌倉のラ・パットーラ(大船駅から徒歩8分ほど)で開催いたします。ミュージックチャージ、コース料理、フリードリンク全て込みで3500円だけで観られるライブは他には絶対にありません。都内での僕の中規模以上のライブ・コンサートはミュージックチャージだけでも3500円以上、場所によっては5000円くらいしますから。またラ・パットーラは親しくさせていただいている立花社長がテレビ番組「マネーの虎」をきっかけにオープンしたイタリンレストラン。ここのイタリアンはホント超〜ヤバイです! もう予約いっぱいかな・・・だったらすみません・・・でもエリアマネージャーのチャイルズさんから席は増設可能と聞いておりますので(笑)

杉本篤彦バンド Plays Love Songs
2/19(日) ラ・パットーラ鎌倉芸術館通り店
杉本篤彦(gt)、江上友彦(b)、大河原亮三(cajon)
Start 16:00~ / 料金3500円(MC、コース料理、フリードリンク全て込み)
神奈川県鎌倉市大船2-25-2 / Tel 0467-45-3567
http://www.pattola.co.jp/index.html

20120219kamakura


2012年2月16日 (木)

"Ain't No Mountain High Enough"

杉本篤彦バンド at 葉山福祉文化会館。
昨年のベストライブの一つかなあ・・・。
進藤君、大ちゃん、国場君、みんな素晴らしい。
後半の僕のギターのソロは狂気と化しました(笑)

Brot Baum

毎朝、我が家まで潮風と一緒に香りが漂って来る海辺のパン屋さん。
朝のウォーキングの帰りにたまに焼きたてのパンを買います。
すごく美味しいんですよー!

2012021609220000


2012年2月15日 (水)

"When a Man Loves a Woman"(男が女を愛する時)


今週末は横浜と鎌倉でライブです。

今週末もライブが二つあります。
2/17(金)は横浜白楽 Blues Ette でソロギター&セッション。
2/19(日)は鎌倉ラ・パットーラで「杉本バンド Plays LOVE SONGS」ラブソングばかりを演奏します。


2/17(金) 横浜白楽 Blues Ette
杉本篤彦(gt) solo&session
Start 19:30~22:30 / MC 2000円
横浜市神奈川区白楽100-5
東横線白楽駅前コミュニティプラザビル2F
Tel 045-717-7139(営業時間中)
Tel 045-434-8803(営業時間外)
http://www.ne.jp/asahi/blues/ette/


2/19(日) ラ・パットーラ鎌倉芸術館通り店
杉本篤彦バンド Plays Love Songs
杉本篤彦(gt)、江上友彦(b)、大河原亮三(cajon)
Start 16:00~
MC 3500円(MC、フリードリンク、軽食全て込み)
神奈川県鎌倉市大船2-25-2 / Tel 0467-45-3567
http://www.pattola.co.jp/index.html

20120120_2274346


BATMOBILE (Old&Newest)

BATMOBILE (Old&Newest)

Batmanの車のミニカーです。右が最近息子に買った最新型のBATMOBILE。左は実家にあった40数年前に僕が遊んでいたBATMOBILE。デザインが時代を感じますねー! 親子でBatmanが大好きです。

2012年2月14日 (火)

St. Valentine dayの夜に・・・"Lala Means I Love you"

やっぱり愛の歌はイイネ!
St. Valentine dayの夜に・・・
ララララ、ラララララ〜、アイ・ラヴ・ユー

"Lala Means I Love you" by Sugimoto Atsuhiko

2012年2月13日 (月)

スシロー、スシロー、スシロー!

2012021318260000

嗚呼、また食い過ぎてしまうた・・・。
安くて美味しいものはホントいかん、いかん!

ま、いっか、運動すりゃいいんだよ!
ハーヒフヘホ〜〜〜っ!


僕の好きなスタンダードナンバー"Three Coins In The Fountain"

僕の好きなスタンダードナンバー。"Three Coins In The Fountain" (愛の泉)
ローマのトレビの泉を舞台にしたラブ・ロマンス映画(1954)の主題歌。

2012年2月12日 (日)

EP Booster

EP Booster

基本エフェクターは使わないのですが、今夜のライブでSomedayのマスターにこのEP Boosterを借りてみたらギターの音色はいつも通りだけど音圧が上がり超極太な音になりました。買おうかなあ。

Spring will come soon.

2012021211320001

朝起きる。
息子の可愛い寝顔にキスをする。
ストレッチをして海岸にウォーキングに行く。
戻って筋トレをする。
シャワーを浴びる。
家内が入れたコーヒーを飲む。
僕の1日の始まりである。


今夜は元Perlのギタリストで今やフュージョン界を代表する素晴らしいプレイヤー大橋勇武君とライブです。いいプレイヤーは相手の音をよく聴く。音を聴いてその時の最良なフレーズが出て来る。大音量で相手の音を消さないし、いらない音は出さない。彼のロックテイストのギターと僕のソウルでR&Bなギターのコラボはいつもとても楽しい。

2/12(日)横浜二俣川 Someday
大橋勇武(gt)、 杉本篤彦(gt)
Start 20:00~ / MC2000円 / 横浜市旭区二俣川1-45-95七番館ビル2F
Tel : 045-365-3671
http://www.k2.dion.ne.jp/~someday/

2012年2月11日 (土)

仙台のミュージシャン

さて今夜は元住吉 Powers2で仙台から来たミュージシャンの皆さんとのコラボレーションのライブです。頑張れ仙台、頑張れ宮城、頑張れ東北!

真野修治郎グループ feat.Mckkey(vo) / 杉本篤彦(gt)
Open 18:00
1st 19:00〜19:40(真野G)
2nd 20:00〜20:40(杉本篤彦ソロギター)
3rd 21:00〜21:40(真野G with 杉本篤彦)
川崎市中原区木月住吉町21-5 / Tel 044-455-0007
http://www.powersbar.com/powers2/

ウサギさん

2012020916390000


我が家のウサギさんです。
チワワ君と同じくらいの大きさになりました。

2012年2月10日 (金)

1週間振りにウォーキングを再開。

2012021009350000

寒いながらも海岸はなんとなく春の気配がします。

2012年2月 9日 (木)

目的は単純であるべきである。思想は単純べきである。

自分のギターと音楽に対する考え方はこの文章に尽きる。

土方歳三
「刀とは工匠が人を斬る目的のためにのみ作ったものだ。刀の性分、目的というのは単純明快なものだ。兵書とおなじく敵を破るという思想だけのものである。目的は単純であるべきである。思想は単純べきである。新選組は節義にのみ生きるべきである」

「燃えよ剣」司馬遼太郎(著)より


406pxhijikatatoshizo


今週末は神奈川県内のライブに二つ参加いたしまする。

2/11(土)元住吉 Powers2
真野修治郎グループ feat.Mckkey(vo) / 杉本篤彦(gt)
Open 18:00
1st 19:00~19:40(真野G)
2nd 20:00~20:40(杉本篤彦ソロギター)
3rd 21:00~21:40(真野G with 杉本篤彦)
川崎市中原区木月住吉町21-5 / Tel 044-455-0007
http://www.powersbar.com/powers2/


2/12(日)横浜二俣川 Someday
大橋勇武(gt)、 杉本篤彦(gt)
Start 20:00~ / MC2000円
横浜市旭区二俣川1-45-95七番館ビル2F
Tel : 045-365-3671
http://www.k2.dion.ne.jp/~someday/

アドバルーン!

アドバルーン!

ワーッ!
我が家のリビングにアドバルーン出現!

アドバルーン…なんと昭和な。

てんやの天丼!

てんやの天丼!

今日のお昼はてんやの天丼!

2012年2月 8日 (水)

「杉本篤彦 Soul Jazz Night」 3/30(金)原宿 La Donna(ラドンナ)

3/30(金)に春のスペシャルライブとして新進気鋭の20代若手メンバーと東京原宿のライブハウス「ラドンナ」で「杉本篤彦 Soul Jazz Night」を開催いたします。珠玉のソウル、R&Bナンバーと僕のCDからのオリジナルソングを中心に演奏いたします。後日イベントとしてまたご案内させていただきます。たくさんの皆さんのご来場をお待ちしております。

20120330ladonna2

「杉本篤彦 Soul Jazz Night」
3/30(金)原宿 La Donna(ラドンナ)
出演:杉本篤彦(gt)、白築大輔(ds)、吉岡満則(b)、豊川雄也(gt)
Open 18:00 / Start19:30~ / MC 予約3500円 当日4000円
東京都渋谷区神宮前4-28-21ハーモニー原宿B1
Tel 03-5775-6775
予約:http://www.la-donna.jp/reservation.html
原宿ラドンナHP http://www.la-donna.jp/


ALWAYS 三丁目の夕日'64

やっと「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を観て来ました。映画館に行ったのは5年振りくらい。子供ができてから初めてでした(笑)。映画は僕が1歳の時に時代が移りました。前二作に負けないくらいいい映画でした。今の日本にタイムリーですね。映画の中に答えがあった気がします。三浦友和さんが演じる宅間先生のセリフ・・・まだ観ていない方の為にここまでにしておきましょう。これからの時代に僕らが目指すべきものはもうお金や物質的な価値観ではなく間違いなく「心の豊かさ」ですよね。僕は確信していますよ。それをみんな気づいているはず。特に若い世代の皆さんほどわかっている気がします。なんか頑張ろうと思えてきました。

僕ら日本人にはまだ最終列車は残っている・・・。
Japanese people may still be able to ride on the last train.

2012年2月 7日 (火)

坦々胡麻鍋

食い過ぎて苦しぃーーーーーーーーーーっ!

2012020719020000


オッハー! なんか暖かいぞ!

朝から春一番と勘違いしておりますーっ!
いったいど〜なってるんだい、ブラザーブラザーブラザ〜♪

What's Going On  
R134アルバム「Black&Blue」収録。Blues Alley Japan でのライブヴァージョン。
FM横浜の番組「JACK STYLE」のオープニングテーマにも使っていただいております。オーイエイ!

2012年2月 6日 (月)

男の豪快料理

豚肉の塊を二枚ステーキサイズに切り、塩コショウしてニンニクと一緒に炒める、それに目玉焼き2つ。これにウスターソースをかけて、てんこ盛りのライスと食べる。
マイウ〜っ!

2012020519150000


2012年2月 5日 (日)

「吉原格子先の図」

Katsushikaoui

この絵、大好きなんですよねー。北斎の娘のお栄作。画号の葛飾應為(かつしかおうい)は北斎から「おーい、おーい」と呼ばれていたからとか。江戸の華やかな夜を代表する風景ですね、僕は光と影のコントラストが美しい絵や写真が大好きなんです。風景の光と影、人間の光と影、物事の光と影 etc・・・。自分の音楽はこういった光と影が描写された作品からたくさん影響を受けています。この画風が江戸時代に描かれたものだなんて最初はびっくりでした。原宿のラフォーレの裏にある太田記念美術館が所蔵しているようです。1度本物を観てみたいなあ。

BGMはこれっ!(笑)
TV時代劇「鬼平犯科帳」のエンディングになっていたジプシーキングスの曲。ソロギターでやるの大変なのだ(汗)

加湿器

加湿器

ギターがあるので避けていましたが、加湿器はずいぶんと風邪の予防やウイルスに対して効果があるみたいです。

このキムチ、超美味いっ!

2012020409120000


2012年2月 4日 (土)

エジソン

Many of life’s failures are people who did not realize how close they were to success when they gave up.
(人生における失敗者の多くは、諦めた時にどれだけ成功に近づいていたかを気がつかなかった人たちである。)

Thomas Edison(トーマス エジソン)

知恵熱(笑)

おはようございます。
一晩寝たら熱が下がりました。

2012020409160000


2012年2月 3日 (金)

節分

2012020318530000

今日は鼻水と喉がいがらっぽいので午後医者へ。薬を飲んだらすぐ治りましたが、さきほど予想外の発熱・・・!!!まだ37度台後半なので気合いで治せるかな・・・(汗)。それでもカミさん、チビッコ帰省のため一人で豆まき。節分の味のない乾きモンの豆を数え歳分の49個も食わねばならない・・・そっちのほうがしんど(笑)


レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

おはようございます。朝のレインボーブリッジから観たお台場方面です。丸いのはフジテレビかな。

2012年2月 2日 (木)

我が家の昭和なカレー

我が家の昭和なカレー

今は家庭でも色々なカレーが食べられますが、今夜は我が家でこんな昭和なカレーライスが夕食に出てきました。この手のカレーにはウスターソースをちょっとかけるのです。美味しかったですーっ!!

Funky, Funky, Funky !

"Caramel Sauce" by Sugimoto Atsuhiko
@ La Pattola Hiratsuka

杉本篤彦・2012年2月のライブスケジュール

2/11(土)元住吉 Powers2
真野修治郎グループ feat.Mckkey(vo) / 杉本篤彦(gt)
Open 18:00
Start 1st 19:00~19:40真野G
2nd 20:00~20:40 杉本篤彦ソロギター
3rd 21:00~21:40 真野G with 杉本篤彦
川崎市中原区木月住吉町21-5 / Tel 044-455-0007
http://www.powersbar.com/powers2/


2/12(日)横浜二俣川 Someday
大橋勇武(gt)、 杉本篤彦(gt)
Start 20:00~ / MC2000円 / 横浜市旭区二俣川1-45-95七番館ビル2F / Tel : 045-365-3671
http://www.k2.dion.ne.jp/~someday/


2/17(金) 横浜白楽 Blues Ette
杉本篤彦(gt) solo&session
Start 19:30~22:30 / MC 2000円
横浜市神奈川区白楽100-5 東横線白楽駅前コミュニティプラザビル2F
Tel 045-717-7139(営業時間中)045-434-8803(営業時間外)
http://www.ne.jp/asahi/blues/ette/


2/19(日) ラ・パットーラ鎌倉芸術館通り店
杉本篤彦バンド Plays Love Songs
杉本篤彦(gt)、江上友彦(b)、大河原亮三(cajon)
Start 16:00~ / MC 3500円(ミュージックチャージ、フリードリンク、軽食全て込み)
神奈川県鎌倉市大船2-25-2 / Tel 0467-45-3567
http://www.pattola.co.jp/index.html


2/28(火)香川県高松市 SO NICE
杉本篤彦(gt)、宮本吉朗(b)、鹿庭弘百(ds)
香川県高松市丸亀町9-7杉山ビル2F / Tel 087-873-2117
http://sonice72.com/

阪神タイガース

うん、なかなかよい!特にビジター用は往年のダイナマイト打線のブラックユニフォームを連想させますね。和田タイガース頑張れっ!!!阪神タイガースを応援して早40余年でございます。

http://hanshintigers.jp/data/uniform_2012/


01_2


2012年2月 1日 (水)

学芸大学

学芸大学

今日は打ち合わせで学芸大学近辺に行って来ました。東京は風が強く寒かったけどいい天気でした。でも雪国方面が心配ですね…。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »