« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

キャベツ大好きっ!

20130430002


醤油で炒めただけのとか、生のまま胡麻油と塩昆布であえたり、もちろん脂肪燃焼スープのメインでもあります。海と山に囲まれた我が家の近所にはお賽銭を入れるような無人の野菜売り場があります。このキャベツはなんと100円!

2013年4月29日 (月)

連休は読書

20130430001


やっと休み・・・うれぢ〜〜〜!
なんなんだ、この開放感。

連休中はこの二冊をのんびりと読む予定。

Non Genre Planet

Ngp20130428001s_2

今日は慶ちゃん(今谷慶介)と今年から活動を開始したユニット「Non Genre Planet」の打ち合わせ、アー写の撮影、ライブの宣伝用のVTRの撮影でした。
7月に東京公演、9月に大阪公演があります。
みんな来てねーっ!

杉本篤彦 & 今谷慶介 NON GENRE PLANET
テレビ東京人気番組「美の巨人たち」エンディングテーマ「Black & Blue」を含む19枚のリーダーアルバムをリリースしているソウルフルでジャジーなギタリスト杉本篤彦と、CNBLUE、2NE1の作詞、ヒット曲「夢の跡」の作詞・作編曲他、数々の作品を手掛けるプロデューサーであり、実力派シンガー今谷慶介(Keisuke)とのノンジャンルの新プロジェクト。


東京公演 ~ 七夕スペシャル ~
7/7(日)赤坂 B flat
メンバー:杉本篤彦 & 今谷慶介 NON GENRE PLANET
今谷慶介(vo&gt)、杉本篤彦(gt)、星牧人(key)、平石カツミ(b)、板垣正美(ds)、丸山佳巳(cho)、Chika & Masumi (dancer)
開場18:30 / 開演19:30 (2ステージ入れ替えなし)
MC 4500円 (学割あり)
場所:赤坂 B flat  東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビルB1
問:赤坂 B flat:03-5563-2563 / jazz_bflat@yahoo.co.jp


大阪公演
9/7(土)大阪 Mister Kellys
メンバー:杉本篤彦 & 今谷慶介 NON GENRE PLANET
今谷慶介(vo & g) 杉本篤彦(g)、石川武司(key) 荒玉哲郎(b) 佐藤英宣(ds) 
Start 1st:Start 19:30~ / 2nd:Start 21:15~(入替無し)/ MC 前売4500円 / 当日5000円
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島1F / Tel : 06-6342-5821

2013年4月28日 (日)

JAZZ JAZZ JAZZ

Dsc_2327


今夜はとてもストレートアヘッドなジャズのライブになりました。

2013年4月26日 (金)

青のギター

Seventy Seven Guitars で作っていただいている「STORK JAZZ 杉本篤彦シグネイチャーモデル BLUE」の塗装前の写真が送られて来ました。5月中に完成予定だそうです。

2011年の東日本大震災後、思うところがあり手放した僕のトレードマークであった青のギター「GIBSON L-5 Signature 杉本篤彦特注モデル Blue Sunburst」は2001年のテロ事件がきっかけで出来たギターです。青のギターは形を変えて新しく生まれ変わります。震災後、東北のファンの方々数人から青いギターが聴きたい、観たいと言ってくださったのは忘れません。

7月は原発に近い相馬市、いわき市、それから角田市、仙台市、岩手県摺沢、そして陸前高田市など東北の空にこのギターを響かせに行きます。

青のギターが復活します。

20130426storkjazzs_2

2013年4月25日 (木)

海岸ウォーキング

20130425002_4


海辺の我が家に戻り、今朝は1週間振りに海岸をウォーキングして来ました。気持ちの良い朝でした。ここ数日は気温が低かったけど、もう初夏なのかなあ。皆さん、どうぞ心地良い1日をお過ごしください~!

2013年4月24日 (水)

広島空港にて

春のツアー大阪、神戸、広島に御来場いただきました皆さん、ありがとうございました!!

大阪は6/14(金)に梅田のコモンカフェで大阪のギタリスト井上知樹とのデュオ、9/7(土)に梅田のミスターケリーズで今谷慶介とのユニット Non Genre Planet のライブ、神戸は10/19(土)に萬屋宗兵衛でソロギターライブ、広島は8/6(火)に平和大通り沿いのビルの19階にある超~~~夜景の綺麗なライブ会場JUKEでライブ開催が決まっております。皆さんとまたお会いするのを楽しみにしております!

Dsc_2274_2

2013年4月23日 (火)

ツアー最終日

ツアー最終日

ツアー最終日、広島Jiveでのイベント「Jazz 2 Soul」は熱気ムンムン、最高潮に盛り上がりました。御来場いただきました皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました!

またサプライズで来月誕生日のステージ上の僕にお祝いでクラッカーの砲弾の嵐! ありがとうございました。来月50才だ、コノヤロー!

I love Hiroshima!

2013年4月21日 (日)

人生は一瞬の積み重ね。一瞬の積み重ねが人生なのだ。

人生は一瞬の積み重ね。一瞬の積み重ねが人生なのだ。

会おうと思った人には時間があるならば必ず会っておくべきである。

僕はライブに来ていただいているファンの方には自分の演奏を聴いていただくのがこれで最後かもしれない、あるいはこれが生涯でただ一度かもしれないと思って演奏している。

人生は一瞬の積み重ね。
一瞬の積み重ねが人生なのだ。

これから広島に向かいます!
今夜は盛り上がるぞー!

神戸

神戸

ツアー二日目の神戸もたくさんの皆さんにご来場いただきありがとうございました!!神戸は10/19にまた元町の萬屋宗兵衛でライブが決まっております。

明日はいよいよ広島Jiveですー!!!

2013年4月20日 (土)

大阪ライブは満員御礼!

大阪ライブは満員御礼!

ご来場いただきました皆さんありがとうございました!!

写真はゲストで参加してくれた松本沙季(vl) 、高橋美輪(pf)

2013年4月18日 (木)

さくらFM

さくらFM

今日は西宮のさくらFMに出演した後、大阪造幣局の桜を観てきました!

明日は大阪カフェメイクでソロギターのライブですー!

これから関西に向かいます!!!

おはようございます!!
これから関西に向かいます!!!
今日はお昼過ぎから西宮のFM局「さくらFM 78.7MHz」の番組「SakuっとLa・ら・Ra西宮(パーソナリティー:木村陽子)」に生出演、スタジオからミニ生ライブをします。インターネットのサイマル放送で日本中どこからでも番組を聴く事ができます。パソコンはもちろんスマホも無料アプリtuneinradioで聴取可能です。メッセージお待ちしております!!
http://sakura-fm.co.jp/

今朝は5時に起きてトレーニングしました。手こずっていた体脂肪率が24%をついに割りました。10%台まではまだまだ遠い道のりですが、少しずつ頑張っていきます。ツアー中もウォーキングと筋トレを継続します。問題は関西もお好み焼き、串カツ、たこ焼き、広島もお好み焼き、つけ麺、他、美味しいものばかりがある事です・・・(汗)

明日の大阪、明後日の神戸、日曜日の広島でのライブに御来場予定の皆さん、お会いするのを楽しみにしております!!!
では行って来ますー!!!
20130418001_2

2013年4月17日 (水)

ツアー前日

20130417002


僕がライブツアーの準備でトランクを用意していると・・・チビちゃんも同じようにキャリーバッグに大切なおもちゃを入れてお気に入りのマイケルジャクソン・ハットを添えてツアーの準備するんです。

ウッキーッ!

一足早いプレゼント

20130417001_2


誕生日は5月ですが、一足早いプレゼントをいただきました。
ウーッ!!
二つとも僕が大好きなレザーのバッグとウォレットですー!!!

すれ違い

書き終えた譜面を近所のコンビニでコピーして帰る途中に「パパ〜!」と声がしたので振り返ってみると幼稚園から帰宅中のチビちゃんとカミさん。僕は目の前を通り過ぎたのに気づかなかったらしい。毎度の事なので驚かれもしなかったけど、一番困るのは知り合いとすれ違っても気がつかない事。視力が落ちるずっと前からの事なので眼鏡をかけていないとかの問題ではない。きっと人生の中で通り過ぎて気づかなかった事がたくさんあるんだろうなあ、キャハハ・・・。

2013年4月16日 (火)

明後日から春の関西、広島へのツアー!

20130419osakakobehiroshima

明後日からいよいよ春の関西と広島へのツアーです~!
各地の皆さん、お会いするのを楽しみにしてまーす!!


4/18(木)さくらFM 78.7MHz 生出演!!!
インターネットのサイマル放送で日本中どこからでも番組を聴く事ができます。パソコンはもちろんスマホも無料アプリtuneinradioで聴取可能です。みんな聴いてね! また「コノヤロー!」と、メッセージもお待ちしております!!
SakuっとLa・ら・Ra西宮(生放送)
12:20頃~  生出演・スタジオから生ライブ
パーソナリティー:木村陽子


春は大阪~神戸「杉本篤彦・関西2DAYS」
4/19(金)大阪 Cafe Make
杉本篤彦ソロギターライブ in 大阪
Open 18:30 / Start 19:30~ / MC 3500円(with 1drink)
大阪市浪速区芦原1-2-6 / Tel 06-6562-3294

4/20(土)神戸元町 カフェ萬屋宗兵衛
杉本篤彦ソロギター in 神戸
Open 18:30 / Start 19:00 / MC 3500円
神戸市中央区元町通1-8-4 B1 / Tel 078-332-1963




春の広島スペシャルライブ!
今回はソウル、R&B、ディスコの名曲を中心にクラブイベント的なライブをします。広島WunderBar Stevie's のTeddy-KUMA(DJ・Vo)が参加、もちろん「柳ジョージ&レイニーウッド」のキーボードで「青い瞳のステラ~1962年」「雨に泣いている」の作曲者でもある上綱克彦(vo, key)も今回は全曲参加します!

4/21(日)広島 Jive (篤雅興行 Presents)
Sugimoto.A Live 2013 Hiroshima
JAZZ 2 SOUL!!!
Open 17:30 / Start 18:00~
Cafe Jive 広島市中区薬研堀2-13 / Tel 082-246-2949
MC:予約3000円  / 当日3500円(要1オーダー)
杉本篤彦(gt)、Teddy-KUMA(DJ & vo)、島原正樹(b)、石井サトシ(ds)、宮本香緒里(per)
ゲスト : 上綱克彦(vo, key)

2013年4月15日 (月)

ガラス

ガラス

ガラスや鏡に映っているのは本当に自分なのか、それとも違う何者かなのか?

って、考えた事ないですか?
ヒッヒッヒ!

今朝はダイエットを始めてから体重、体脂肪率、BMI共に最低値を記録。

20130415001_3

昨日はお肉を食べる日、ステーキ300gいっちゃいましたー!!

それでも今朝はダイエットを始めてから体重、体脂肪率、BMI共に最低値を記録。リバウンドも無く、このまま体脂肪率が10%台になるまで脂肪燃焼スープ中心の食事を続けるだ!

2013年4月14日 (日)

ギター1本でSPAINもここまでイケるのだ!

最後は魂なのだ!

SPAIN by Sugimoto Atsuhiko Solo

靴の修理

20130414001_2


愛用している靴の踵がすり減ったので修理に出しました。左側のエンジニアブーツは10年ほど履いていて二度目の修理、中央のブーツはもう15年は履いていてこちらも二度目の修理、右側の革靴は初めての修理。エンジニアブーツだけ修理代3000円、あとの二足は各2000円、合計修理代7000円・・・どうなんだろ、そこそこの値段がしたものなので買うよりは断然安いのですが、修理代はもう少し安いほうが嬉しいかなあ。でもそれぞれステージでも履いているし、手入れをしながら大事に履いているので愛着はありますねー。

2013年4月13日 (土)

たっこ焼きちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!

Dsc_2176_2

手書きの譜面と写譜ペン

20130413001_2


ふ~~~~~~~っ!

たくさん溜まっていた編曲と譜面作成が終了。僕はパソコンプリントの譜面が嫌いなので今でも手書き。写譜ペンは大変御世話になった事務所の社長からいただいたネーム入りなのです。

さあ、これからタコ焼きパーティーだ!

IKEAのまんぷくセット

20130412004_2


このテーブルに乗ってる料理全部で1990円。家族3人でも多いだろ!(笑)

2013年4月12日 (金)

体脂肪率、BMI、内蔵脂肪レベル

椎間板ヘルニアからくる腰の痛み、左足の痺れがだいぶ無くなってきました。3週間で約5kg減り、筋トレも続けている効果で腰の負担が軽くなったようです。これで約2時間くらいのステージで立ってギターを弾くのが以前よりは楽になりそうです。

今週はほぼ横ばいですが、体脂肪率が中々しぶといですね。BMIと内蔵脂肪レベルは少し落ちました。

4/5 → 4/12
体重:63.4kg → 62.3kg
体脂肪率:24.7% → 24.5%
内蔵脂肪レベル:9 → 8
BMI:23.3 → 22.9

写真は2002年1月の目黒BluesAlleyJapanでのステージ。
腰の痛みがほとんど無いこの頃の体調に戻したいですねー!

20130412002_2

2013年4月11日 (木)

「Look Upon The Blue Sky」

20130411008

「Look Upon The Blue Sky」

前回の投稿で紹介させていただいた1997年春にリリースした僕の11枚目のアルバム「Flower Fields」に収録したオリジナルソングのタイトルのひとつです。

空を見上げる・・・子供の頃って身体が小さかったし周りの大人や物を下から見ていたせいなのか、いつも空を見上げていませんでしたか?

恥ずかしながら大人に成り切れない僕は未だにいつも空を見上げています。でもそうしていると童心に立ち返り自由奔放な想像力が頭の中を駆け巡るんです。思い起こしてみれば、誰しも物心ついた直後から教育を受け始め、色々な経験によって知識を得、社会で生きてゆく術を憶えていくわけですが、根本にある自分自身というのは自我が目覚めた時のままのような気がします。もちろん子供のままの感覚で辺り構わず我がままを言ったり、法を犯したり、人の道に外れるような事はいけませんが、大人になるに連れてピュアな自分を置き去りにして来てしまった人は空を眺めてみるといいと思います。僕はあまり好きではない表現ですが「自分磨き!」とか「自分発見!」みたいな感じでもいいと思うのです。

人生は必ず何か大きな目標を持たなければならない訳でもなく、ごく普通に生活するだけでもとても大変な事であり、それだけでとても立派な事です。決してぬるま湯に浸かるという意味ではなく、ハッピーで充実した毎日を送るためには子供の頃のままのピュアな自分を最大限に活かせるような努力と環境を作る事が大事だと思うのです。だから僕はいつも空を見上げるようにしています。

「Flower Fields」から16年目の春・・・

20130411009_2

僕の人生の大きな大きな転換期を迎えた1997年3月にリリースした想い出のアルバムです。大変光栄な事にジャズライフ誌を始め、各音楽誌で作曲家、編曲家としても高い評価をいただいたアルバムです。残念ながら現在はレコード会社の倒産に伴い廃盤になっていますが、ライブで少しずつ収録曲を演奏していこうと思っています。

とてもインパクトのあったライナーノーツに書いていただいた冒頭の一言・・・

「ジャズの未来を見た!」

・・・16年の歳月が流れました。

更なる未来を夢見て音楽活動をして行こうと思っています。

おはよう、カモメさん!

20130411002

朝のウォーキング仲間なんです。

2013年4月10日 (水)

屋外でのティータイムが心地良いよい季節になりました。

20130410002


スタバのカフェモカと・・・
カフェモカのケーキ・・・1/4だけ食べました(笑)

2013年4月 9日 (火)

他人から言われた苦言には耳を貸さないほうが良い。

若者よ、他人から言われた苦言には耳を貸さないほうが良い。誉めてくれる人の言葉を信じなさい。あなたを理解しようとしてくれる人を信じなさい。僕は若い時にウダウダと言われた苦言なんてのは何の役にも立っていない。年齢問わず嫌な言い方をする人間にろくな奴はいないのです。昔気質とか、愛情からだとか、そんなものは嫌な事を言われたら、それで全く価値が無くなるものです。嫌な上司や同僚が職場にいたらすぐやめなさい。人生の貴重な時間の無駄です。ただし自分に実力がないのに慢心していたり、自信過剰が原因ならば、あなたはそこで終わりなので何をやっても無駄なので諦めなさい。でも相当な努力していて、そこから来る将来への確かな自信があるなら、バカヤロー共からの苦言は無視しなさい。自分の個性を1番に考え、やりたい事をやりさい!

ちなみに下記は僕が音楽活動を始めた20代の頃に言われた言葉とその時に思った事です。


「君、そんなにギターできるの?今から?23才で始めたの?」
・・・うっせえ、バーカ!


「君、どこの誰?」
・・・うっせえ、バーカ! 今にオマエより1億倍すごくなってやる!


「あなたの音楽ははウチのライブハウスには合わないと思います」
・・・オマエのライブハウスに合う音楽なんかこの世にあっか! バ〜カ!


「サビをもう少し工夫して〜云々」
・・・バ〜カ!
最初に思いついたメロディーが一番美しいんだよ!


「う〜〜〜ん、何かこれ!って曲が欲しいなあ」
・・・ば〜〜〜か!
全部いい曲だからオマエの耳がパンクしてんだよ!
P.S. 馬鹿にたくさんの曲を聴かせてはいけません。


「・・・・・・・」
・・・・いわゆる全くの無視。これが1番辛かった(笑)


上記の連中はほとんど音楽の業界から消えました。
逆に自分のやろうとしてくれている音楽を理解してくれたり、とても親身になって協力してくれた人達は今でも最前線で活躍し、未だにご縁があります。若者よ、時代は刻々と変わります。考え方もやり方も様々。基本さえちゃんと自分に厳しく叩き込めば、怖いものはない。あとは自分の思うようにハチャメチャにやりなさい! 僕は一切、運には恵まれなかった。でもライブの叩き上げからアルバムを19枚、メージャーデビューも出来たぞ、全国もツアーしてるぞ、頑張れ! 僕もまだまだたくさんの夢があるので頑張る! だから君達も頑張れ!!


そんな生意気な小僧だった
1990年 New York にて

199007ny01s

2013年4月 8日 (月)

ダイエット4週目の朝

20130408001_2

67.9kgから62.7kgになりました。目標体重は60kg。目標の体脂肪率10%台まではまだまだですが、脂肪燃焼スープを中心に以前よりも多少肉や炭水化物を摂っています。昨日はビッグマックいっちゃいました〜! でも満腹感が全然違いますね、以前はビックマックにフィレオフィッシュ、ポテトL、チキンナゲットに単品のハンバーガーも食ってましたから!(笑) 腹筋ちゃんもかなり表面に出て来ました。目指せカニ腹! オーイエイ!

2013年4月 6日 (土)

雨の日はウォーキング代わりの有酸素運動に秘密兵器があるのだ!

じゃーん!
トランポリンちゃーん!
では、ミュージック、スターーート!!!

Dsc_2077

Sugimoto Atsuhiko Live 2013 Hiroshima「JAZZ 2 SOUL!!!」

20130421hiroshima1_320130421hiroshima2_4

今回はソウル、R&B、ディスコの名曲を中心に広島WunderBar Stevie's のTeddy-KUMA(DJ・Vo)が参加、もちろん「柳ジョージ&レイニーウッド」のキーボードで「青い瞳のステラ~1962年」「雨に泣いている」の作曲者でもある上綱克彦(vo, key)も今回は全曲参加します!

篤雅興行 Presents
Sugimoto Atsuhiko Live 2013 Hiroshima
JAZZ 2 SOUL!!!

4/21(日)
Open 17:30  / Start 18:00
出演:杉本篤彦(gt)、Teddy-KUMA(DJ・Vo)、上綱克彦(vo, key)、島原正樹(b)
宮本香緒理(per)、石井聡至(ds)
場所:Cafe Jive
広島市中区薬研堀2-13 / Tel 082-246-2949
MC 予約 3000円  / 当日 3500円 (要1オーダー)

2013年4月 5日 (金)

赤いデッキシューズ get!

20130405004_2

で、今日はお肉の日

20130405002_2


で、今日はお肉を食べる日。
自宅近くの海岸のカフェでスペアリブのランチちゃん!
うーーっ、最高だぁー!

ダイエット3週目

20130405001

ダイエットも3週目に入り、脂肪燃焼スープ中心の食事は続けておりますが、肉や豆などタンパク質、御飯、パンなどの炭水化物も少しずつ増やし、ウォーキングや家にあるトランポリンなどの有酸素運動を増やし、筋トレも続けております。今朝は63.4kgまで落ちていました。BMIも内脂肪レベルもいい感じの数値ですが、やや高めの体脂肪がついに24.7%まで落ちました。目標は10%台です。体調も良く、大食いによって勃発した逆流性食道炎の症状もほとんど無くなりました。体重が減った分、腰のヘルニアの痛みや左足のしびれも軽減しました。無理せず、体力、筋力をアップして続けていこうと思います。来月50歳になります。鋼鉄の意志と鋼鉄の身体で若い時から目標にしていた50代でのミュージシャンとしての完成期を迎える事ができればと思いますー!

キャハハー!

御来場いただきました皆さん、ありがとうございました!!

20130404000

 
杉本篤彦・春のスペシャルライブ! at 東京倶楽部目黒店
御来場いただきました皆さん、ありがとうございました!!

納浩一さんや小山太郎さんのような現在の日本を代表するジャズメンとのライブは僕自身とても刺激的であると同時に、演奏中にたくさん冒険ができるんですよね。なんというか、即興演奏中にかなり難しいアプローチにチャレンジしても絶対にコケない安心感があるんです。ジャズはある意味、自宅での練習やリハーサルなどだけでなく、本番での冒険というのが実はとても大切だと思っています。絶対にやり直せない本番でのチャレンジ、これは本当に面白いフレーズを生み出すんです。だからジャズはジャズミュージシャンとなら一見誰とでもできそうな音楽なんだけど、誰と演奏するかがとても大切なんです。中々スケジュールが合わないので年に何度かですが、この手のライブはアドリブやインタープレイが好きな人には本当に面白い僕の演奏が聴けると思います。「生きている鼓動」みたいな音が出せます。ともあれ僕がいつも御一緒していただいているたくさんの素晴らしいミュージシャンの皆さんとライブに足を運んでいただいているファンの皆さんには心から感謝です!! 僕に取っては家族と同じくらい人生の宝物です。

2013年4月 4日 (木)

今夜 19:30より「杉本篤彦・春のスペシャルライブ! at 東京倶楽部目黒店

4/4(木)東京倶楽部(目黒店)
杉本篤彦・春のスペシャルライブ!
杉本篤彦(gt)、納浩一(b)、小山太郎(ds)
 
現在の日本のジャズシーンのトップミュージシャンである納浩一氏、小山太郎氏とのスーパートリオ。
必見のライブです!!
 
時間:Open 18:30 / 1st 19:30~20:30 / 2nd 21:30~22:30(入替無し)
料金:MC 3500円(税込3675円)
場所:東京倶楽部(目黒店)
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンションB1
JR目黒駅西口 徒歩3分
Tel 03-6417-0166

2013年4月 3日 (水)

青の世界 〜 Blue Moment 〜

Dsc_2003

今日の夕方の海は朝からの強風のせいか、台風一過のように波も穏やかで一面がブルーの世界でした。自然が描く絵画は何にも代え難いですね。僕のギターの音もその美しい自然から奏でられる波の音に毎日のようにインスパイアされています。

Blue Moment by Sugimoto Atsuhiko

2013年 春夏のアイテム

20130402001


春夏のステージ衣装の一例です。最近はアラゴーど真ん中のオッサンになって来たので小綺麗なスーツを着ていますが、ちょっと崩れた感じもいいなと思い、ジャケットにTシャツ、綿パンを考えてみました。右はいつものように都会的な黒ジャケットに黒の綿パンとインナーにVネックにネックレス(ネックレスの形は・・・聞かないでください)3点ともに最近お気に入りのZARA。左はリゾートな感じ。ロンドンのデザイナー「KATHARINE HAMNETT」の新着ジャケット(これはちょっとお高い)にホワイトのZARAのVネックにGUのなんと999円!のホワイトジーンズ。靴は茶系を考えています。今年の春夏はこんな感じをベースにいこうと思ってます。

音楽、特にステージで衣装がとても大切です。ミュージシャンによって様々だとは思いますが、僕はライブにいらっしゃるファンの方が決して安くはない入場料を払う訳ですから、音だけではなく、演奏者が衣装にこだわり、見た目の雰囲気からも数時間の間、現実から離れた夢の世界を楽しんでいただくためにはとても必要な事だと思っています。

ウッキーッ!

2013年4月 1日 (月)

杉本篤彦・春のスペシャルライブ! 4/4(木)東京倶楽部(目黒店) 杉本篤彦、納浩一、小山太郎

さて、いよいよ今週木曜日となりました。
たくさんの皆さんの御来場お待ちしております!!!

More, Jazz !
More, Soul !
More, Blues !

杉本篤彦・春のスペシャルライブ!
4/4(木)東京倶楽部(目黒店)
杉本篤彦(gt)、納浩一(b)、小山太郎(ds)
Open 18:30
1st 19:30~20:30 / 2nd 21:30~22:30(入替無し)
MC 3500円(税込3675円)
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンションB1
JR目黒駅西口 徒歩3分
Tel 03-6417-0166

お知らせ

誠に急でありますが、諸々の事情があり、3月を持ちまして職業としてのギタリストを引退し「全日本混浴推進委員会名誉会長」に就任と相成りました。長い間応援ありがとうございました。




4月バカバカバカ、いや~~~ん!
なんて日だ!

テラスモール湘南

今日は辻堂にあるテラスモール湘南で1週間振りにステーキ!
・・・とってもちょくちょくお肉は少量食べてますが(笑)
でも120gと控えめ。
テラスモール内にあるZARAやH&M、AZULなどのショップでシャツなどを試着してみると、改めてびっくりするくらい身体がタイトになっているのを実感。脂肪燃焼スープ中心の食事のダイエット&トレーニングまだまだ続けますー!
20130331002_2

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »