« 黙祷 | トップページ | Fantasy ~ September(杉本篤彦ソロギター) »

2015年1月19日 (月)

今日のブランチ

20150119002

サラダと鶏の唐揚げ

ここ1週間で年末年始で増えた分を取り戻すどころか、以前よりも更に57kg台まで体重を落とす事ができました。ライザップに対抗するには(笑)あと2〜3kg落とし、筋トレを強化しているので、55〜6kgくらいに戻すのがベストなのですが、脂肪を食事や有酸素運動で1kg落とす事よりも、筋トレで筋肉1kg増やすのでは、筋肉を付けるほうが遥かに時間がかかるのです。ダイエット&トレーニングを強化して約2年。理想の身体にするにはあと1年くらいかかる予定です。急激に変えた体型はリバウンドしやすいし、リバウンドは身体にとても悪いのです。自分の音楽活動と同じく無理せずにのんびり、かつ着実にです(笑)

« 黙祷 | トップページ | Fantasy ~ September(杉本篤彦ソロギター) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/58634050

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のブランチ:

« 黙祷 | トップページ | Fantasy ~ September(杉本篤彦ソロギター) »