« 今日、明日は横浜でライブです。 | トップページ | Blue&Red Soul Jam »

2015年1月15日 (木)

写譜ペン

20150115002_3


う〜〜〜ん、莫大な量の譜面作成・・・でも忙しいと思った事はないあるよ。ライブやツアーが続いた時でもね。忙しいと思うのは単に時間を使うのが下手なだけ・・・な〜んちゃって、あんまり寝てないだよ〜!

でもね、こんな楽しい仕事で食わせていただいているわけだし、仕事があるのは感謝しなきゃね!!

写真:
大変御世話になった音楽事務所の社長からいただいた長年愛用しているネーム入りの写譜ペン。写譜ペンというのは万年筆の先っちょが音符を書きやすいように四角くなっているのであるよ。

で、今夜も横浜でライブ。
そろそろ支度しなきゃ、あ〜〜〜いそが・・・・・
・・・しくないっ!(笑)


Blue&Red Soul Jam
1/15(木)横浜関内 KAMOME
ヒロ ヤマナカ(gt)、杉本篤彦(gt)、江口弘史(b)、板垣正美(ds)
開場19:00 / 開演20:00 / MC 3500円
神奈川県横浜市中区住吉町6-76
Tel 045-662-5357

« 今日、明日は横浜でライブです。 | トップページ | Blue&Red Soul Jam »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/58589999

この記事へのトラックバック一覧です: 写譜ペン:

« 今日、明日は横浜でライブです。 | トップページ | Blue&Red Soul Jam »