« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

うな重ー!

うな重ー!


ウナギ、ウナギ、ウッキーッ!
浜松到着!

今夜の浜松 feli-ange(DMO主催)でのライブは満席だそうです。ありがとうございます! 浜松の夜を熱い〜くしちゃいます〜!

あるよ!

あるよ!


あるよ!
ギャハハ!
俳優の田中要次さん、好きっ!
確かこのセリフってドラマのHeroに出演されていた時のだよね?

小田原駅にて

「A Whiter Shade Of Pale (青い影)」

「A Whiter Shade Of Pale (青い影)」を再アレンジしてみました。プロコルハルムが近年クラシックのオーケストラと共演した時のアレンジを参考にイントロをマイナー(短調)に移調。かなり良い感じ。今夜の浜松のライブでやってみようと思います。

単純明快

20151018101bssepia

この歳になったらもっと色々と幅広くやっているかと思っていたけど、予想を外れてやる事が単純明快になって来たみたいだ。なんか可笑しくて仕方がない。僕には時代によって変わってしまうような思想やスタイルなんてのはどうでも良いからね。

2015年10月30日 (金)

明日は浜松!

10/31(土)浜松 feli-ange

杉本篤彦 & DMOシンガーAO.YU-8.MENMIライブ

Open 18:30 / Start 20:00
チケット代金/2500円(1ドリンク付き)
静岡県浜松市東区植松町1470-20
feli-anje:浜松市東区植松町1470-20
チケットお問い合わせ先:DMOドリームミュージックオフィス
愛知県半田市南大矢知町2-14-2 / (0569)28-0085

24時間対応連絡先 / (090)1233-1112

20151031

2015年10月27日 (火)

久し振りにテレビに出演しますー!

11/20(金)鹿児島 MBC南日本放送「かごしま4」
夕方4時から〜
スタジオからソロギターで生演奏しまーす!!
http://blog.mbc.co.jp/kago4/

情報番組の為、当日のニュースや業況により放送されない事もありますのでご了承ください。

帰宅

20151026018b

北九州3DAYS(福岡、小倉、門司港)、それから神戸100BANシアターホールでのコンサートを終え、本日戻りました。各会場に御来場いただきました皆さん、ありがとうございました! 今週末10/31は浜松、来週11/5は東京タワーでのミニライブ、11/6からは沖縄ツアー、11/19からが再び九州の熊本、鹿児島(鹿児島ではテレビ出演予定)、霧島、日南、宮崎、佐賀へ行きます。各地の皆さんとお会いするのを楽しみにしております!

写真:神戸にて

2015年10月26日 (月)

神戸の夜景

神戸の夜景

寒い.....(笑)

来年2/12は神戸ジーベックホールで杉本篤彦スペシャルバンドでバレンタイン コンサートがあります。みんな来てねー!

eggs'n things にて

20151026021b

キャァァァァァァ!

有馬温泉

有馬温泉

ウキーッ!

月の綺麗な神戸の夜

月の綺麗な神戸の夜

2015年10月25日 (日)

神戸100BAN シアターホール

20151025101b

神戸100BANシアターホールにご来場いただきました皆さん、ありがとうございました! 荒玉哲郎氏とのデュオ、おかげさまで素晴らしいライブとなりました。

神戸は来年2/12にジーベックホールで荒玉氏を含めた関西のメンバーで杉本篤彦スペシャルバンドでのバレンタインスペシャルコンサートがあります。たくさんの皆さんのご来場をお待ちしております!

2015年10月24日 (土)

関門まちかどjazz

関門まちかどjazz

関門まちかどjazz!
晴れてて気持ち良いぞ、コノヤローっ!

港をバックにした素敵なステージ!
このあと15:30から出演します!

アジャパー!

ホテルで洗濯物を乾燥機にかけたまま寝てしまい、朝になって取りに行ったら、ないっ! フロントに行っても、ないっ! シャバダバした後、隣の故障中の乾燥機に入っていた。誰かが移しておいてくれたのですね、親切さん、ありがとうございました!(恥)

小倉 Lucky Moon

小倉 Lucky Moon

お疲れ様でしたー!
小倉での初ライブはたくさんの皆さんにお越しいただき感激です。ありがとうございました!

今日は門司港に移動し、15過ぎから関門まちかどJAZZに出演、夜は門司港GIGでライブです!

2015年10月23日 (金)

スペースワールド

スペースワールド

えっ、これ駅名っ?(笑)

福岡 NEW COMBO

福岡 NEW COMBO

北九州ツアー初日の福岡 NEW COMBO、素晴らしいライブでしたっ! 若きベーシスト柿原君の演奏はタイム感といい、フレーズのセンスといい、本当に素晴らしい。今夜も彼とのデュオで小倉 Lucky Moon でライブです!

photo by 松本純子

2015年10月22日 (木)

鳳凛

鳳凛

福岡暑いぞ、コノヤローッっ!

で、とりあえずラーメン(笑)

この後20:00から NEW COMBOでライブですっ!

今日から北九州〜神戸コンサート

北九州3days

10/22(木)福岡 NEW COMBO

杉本篤彦(gt)、柿原正洋(b)

Open 19;00 / Start 20:00 / MC 予約3500円 当日4000円

福岡市中央区渡辺通5-1-22 / Tel 092-712-7809

http://www.f2.dion.ne.jp/~combo/

 

10/23(金)小倉 LUCKY MOON

柿原正洋(b)、杉本篤彦(gt)

Start 20:00 / MC 3000円(1ドリンク付)

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-2-15 三樹ビル3F

Tel 093-533-5776

20151023

 

10/24(土) 関門まちかどジャズ

杉本篤彦ゲスト出演 with 田部俊彦(ts) / Naomi(oo)

15:30~

門司港ハーバーデッキ  / 観覧無料

http://www.kanmon-jazz.com/


10/24(土)門司港 GIG

杉本篤彦ソロギターライブ & ゲスト

Open 18:00 / Start 19:30~ / MC 予約2000円(当日2500円)

北九州市門司区栄町3-5 / Tel 093-332-2589

http://www3.ocn.ne.jp/~smokin/index.htm








杉本篤彦・2015秋のコンサート in 神戸

10/25(日)神戸 100BANシアターホール

杉本篤彦(gt)、荒玉哲郎(b)

開場14:30 / 開演15:00 / 料金3500円

神戸市中央区江戸町100番地 神戸旧居留地 高砂ビル2F

Tel 078-331-1728

http://www.100ban.jp/studio/index/

20151025_3

2015年10月21日 (水)

一週間振りの筋トレと海岸ウォーキング。

20151021001b

体力維持、強化も仕事の一つなのです。
明日からまたこの景色ともしばしのお別れ。

杉本篤彦の師匠・ジャズベーシスト故・広瀬文彦のビート

「メロディー、ハーモニー、リズムの他にビートがなきゃダメなんだよ。」

師匠に怒鳴られながら練習した20代、ニューヨークに旅立つ前の数年間がつい昨日のようです。僕はギタリストだけどプロの現場での師匠はベーシスト。そ う、ジャズやソウルミュージックのあのシビれるようなリズムとグルーブ感。僕の体の中には師匠から受け継いだそのビートが生きています。ファンの皆さんに はこのグルーブ感が伝わり、それを心地良く感じてくれている事と思っています。それこそが現在皆さんに聴いていただいている杉本篤彦ギターサウンドなんで す。

いよいよ明後日の福岡から北九州の素晴らしい若手ベーシスト柿原君とのデュオのライブです。彼は上記に御紹介した僕の師匠であるジャズベーシスト広瀬文彦 氏とちょっとの御縁があり、そのビートの流れを組むベーシストなんです。初めて共演した時は師匠のビートのタイプに似ていてビックリ、話を聴いたらコレコ レシカジカであったのが判明。僕からすると遠い土地の福岡、そして翌日の小倉と彼とのライブはまた思い入れの強いものとなりそうです。御来場予定の皆さ ん、楽しみにしていてください!

10/22(木)福岡 NEW COMBO
https://www.facebook.com/events/1654080491473103/

10/23(金)小倉 ラッキームーン
https://www.facebook.com/events/195557284111475/

201510222324

2015年10月20日 (火)

東京の夜

東京の夜

東京の夜は北海道と比べると、まだまだ暖かいなあ。明後日はもう福岡だ(笑)

明後日からは北九州

北海道から戻ったばかりですが、明後日から九州に行きます。毎朝起きると「ここはどこ?、あたしはだれ?」状況でありますが、どのライブも体調万全、誠心誠意を込めて完全燃焼の演奏をしていきまする!!!


20151022_2 



10/22(木)福岡 NEW COMBO

杉本篤彦(gt)、柿原正洋(b)
Open 19;00 / Start 20:00 / MC 予約3500円 当日4000円

福岡市中央区渡辺通5-1-22 / Tel 092-712-7809
http://www.f2.dion.ne.jp/~combo/



10/23(金)小倉 LUCKY MOON
柿原正洋(b)、杉本篤彦(gt)
Start 20:00 / MC 3000円(1ドリンク付)
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-2-15 三樹ビル3F
Tel 093-533-5776



10/24(土)門司港 GIG
杉本篤彦ソロギターライブ & ゲスト
Open 18:00 / Start 19:30~ / MC 予約2000円(当日2500円)
北九州市門司区栄町3-5 / Tel 093-332-2589
http://www3.ocn.ne.jp/~smokin/index.htm



杉本篤彦・2015秋のコンサート in 神戸
10/25(日)神戸 100BANシアターホール
杉本篤彦(gt)、荒玉哲郎(b)
ゲスト:Shelley高木(vo)
開場14:30 / 開演15:00 / 料金3500円
神戸市中央区江戸町100番地 神戸旧居留地 高砂ビル2F
Tel 078-331-1728
http://www.100ban.jp/studio/index/

2015年10月19日 (月)

北海道、またねー!

北海道、またねー!

函館空港にて。

ラッキーピエロ

ラッキーピエロ
ラッキーピエロ

飛行機の時間まで函館観光。毎年来ているのに観光は久し振り。もちろんラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガーも食べました。これから五稜郭に行って土方歳三グッズを買おうかしらんらんらん!

2015年10月18日 (日)

函館クリフサイド

函館クリフサイド

北海道ツアー最終日の函館は美しい夜景をバックにした素晴らしいステージでした。2015年の北海道での全ての日程が終了。各会場にお越しいただきました皆さん、スタッフの皆さん、ご共演いただきました皆さん、ありがとうございました! 僕は北海道のみんなが大好きです。また来年来まーす!

ステージは函館の夜景

ステージは函館の夜景

キャーーーっ!
なんとロマンチックなロケーション!
函館元町クリフサイド、サウンドチェック終了。北海道ツアー千秋楽ですー!

新撰組屯所

新撰組屯所

ライブ会場に近いので予約した函館のホテル、なんと新撰組の屯所跡だった............今夜は燃えよ剣!を弾かなきゃ(笑)

函館到着

函館到着

函館到着。高いと思いつつ食べてしまう海鮮丼(笑)

北海道ツアー最終日の今夜は函館元町クリフサイドでライブでございます。

2015年10月17日 (土)

札幌 Noboggy

札幌 Noboggy

北海道ツアー三日目、札幌Noboggyでのライブ終了。今夜もたくさんの皆さんにお越しいただき、ありがとうございました! 完全燃焼のライブでした。 明日は北海道ツアー最終日の函館に向かいます。

で、これから僕は夜の札幌の街へ...........ウッキーッ!

札幌味噌ラーメン

札幌味噌ラーメン

札幌到着。
早速、味噌ラーメン
超〜美味しかった〜!

これからすすきのNoboggyでライブですー!

寝落ち(笑)

寝落ち(笑)

演奏で完全燃焼、何もかも出し尽くして、打ち上げの会場で寝落ちしました(笑)

旭川!!!

旭川!!!

旭川ライブは今年も満員御礼。旭川の皆さん、いつもありがとうございます! メンバー、スタッフの皆さんもお疲れ様でした! 来年はいよいよホールコンサートですね、夢がひとつずつ実現して行きます。充実感に溢れた毎日に感謝です。

2015年10月16日 (金)

北海道ツアー初日

北海道ツアー初日

北海道ツアー初日の名寄天文台きたすばる、素晴らしいライブでした! ご来場いたたきました皆さん、ありがとうございました!

2015年10月15日 (木)

北の大地へ

北の大地へ

ツアーは色々な土地に行けるし、いろんな人に会えるのが楽しみ。僕にとってミュージシャンは世界最高の職業だ。周りに感謝の気持ちでいっぱい。ここまで来るのはホント大変だったけど、まだまだ大きな夢があるからね!

行って来まーす!

2015年10月14日 (水)

アー写の撮影

20151014002s

今日はアー写(アーティスト写真)の撮影だったのだ。朝はさきほどの記事に書いたように3人の制服警官にいつものように職務質問され、遅刻したと思っていたら、12時入りを10時と間違えていたのである。朝5時半に起きて海岸をウォーキングしたのに・・・その代わり、日の出を見る事ができたのだ。撮影はスーツ2パターンと革の上下の3パターン。革の上下では素肌に革ジャンを着たのだよ。パキパキのカニ腹も写っている写真もあるだよ。う〜ん、キャロルみたいだ。君はファンキー・モンキー・ベイビ〜♪

で、明日から杉本篤彦・北海道ツアー2015であるっ!
10/16の旭川はおかげさまで予約満席なのだよ。

10/15(木)名寄市 なよろ市立天文台(きたすばる)
杉本篤彦BAND北海道ver.
杉本篤彦(gt)、奥田崇文(b)、水原将司(ds)、古屋順一(key)
開場18:30 / 開演19:00
前売2500円 / 当日3000円
〒096-0066 北海道名寄市字日進157番地1
Tel 01654-2-3956(会場)

10/16(金)旭川市 ブンカフェー
杉本篤彦BAND北海道ver.
杉本篤彦(gt)、奥田崇文(b)、水原将司(ds)、古屋順一(key)
開場18:00 / 開演19:00
前売3500 円 / 当日4000円
〒070-0037 北海道旭川市8条通9丁目
Tel 0166-73-5099

10/17(土)札幌市 Noboggy
杉本篤彦BAND北海道ver.
杉本篤彦(gt)、奥田崇文(b)、水原将司(ds)、古屋順一(key)
開場18:30 / 開演19:00
前売り¥3000 当日¥3500(要1drink)
〒064-0806 北海道札幌市南6条西4丁目ライトビル7F
Tel  011-531-0788(会場)

10/18(日)函館 クリフサイド
杉本篤彦ソロギターライブ
Open 18:00 / Start 18:30 / MC 3000円
北海道函館市元町14-4 / Tel 0138-22-3233

また職質( 笑)

また職質(<br />
 笑)

先日に続いてまた職質。今度は三人の制服に取り囲まれる。そんなにこの面が悪人に見えるか(笑)

2015年10月13日 (火)

いい天気っ!

20151013002


息子の誕生日と小学校の秋休みに合わせて僕も数日オフを取らせていただきました。毎日いくらでも寝られますねー。明日は撮影、明後日からはいよいよ北海道ツアー、戻ってからは北九州ツアー、神戸でのコンサート、沖縄ツアー、南九州ツアー、大阪、広島でのクリスマスツアーetc・・・年末に控えている24枚目のアルバムのレコーディングと怒濤の日々が続きますが、普段からトレーニングしている鋼鉄の体が威力を発揮します!(笑)

2015年10月11日 (日)

いよいよ今週! 杉本篤彦・北海道ツアー2015

20151015_2

 

10/15(木)名寄市 なよろ市立天文台(きたすばる)
杉本篤彦BAND北海道ver.
杉本篤彦(gt)、奥田崇文(b)、水原将司(ds)、古屋順一(key)
開場18:30 / 開演19:00
前売2500円 / 当日3000円
〒096-0066 北海道名寄市字日進157番地1
Tel 01654-2-3956(会場)


10/16(金)旭川市 ブンカフェー
杉本篤彦BAND北海道ver.
杉本篤彦(gt)、奥田崇文(b)、水原将司(ds)、古屋順一(key)
開場18:00 / 開演19:00
前売3500 円 / 当日4000円
〒070-0037 北海道旭川市8条通9丁目
Tel 0166-73-5099
おかでさまで、ご予約で満席となりました!
当日のご参加については、お問い合わせください。

 

10/17(土)札幌市 Noboggy
杉本篤彦BAND北海道ver.
杉本篤彦(gt)、奥田崇文(b)、水原将司(ds)、古屋順一(key)
開場18:30 / 開演19:00
前売り¥3000 当日¥3500(要1drink)
〒064-0806 北海道札幌市南6条西4丁目ライトビル7F
Tel 011-531-0788(会場)

 

10/18(日)函館 クリフサイド
杉本篤彦ソロギターライブ
Open 18:00 / Start 18:30
MC 3000円
北海道函館市元町14-4 / Tel 0138-22-3233

 

今年も行きます、沖縄!

20151106


杉本篤彦 Funky Day in 北谷
オリジナルを中心にファンキーなサウンドでライブします。
11/6(金)北谷 MODS
杉本篤彦(gt)、安田陽一(b)、末吉ヒロト(ds)
Open 19:00 / Start 20:00 / 前売2500円 / 当日3000円
沖縄県中頭郡北谷町美浜9番地1 デポアイランドビルE館2F
問:Tel: 098-936-5708
https://www.facebook.com/events/1613961652159483/
http://livehousemods.com/


杉本篤彦 Jazz Day in 那覇
スタンダードを中心にJAZZYなライブです。
11/7(土)那覇 Music Cafe Kumoji
杉本篤彦(gt)、真境名陽一(b)、川原大輔(ds)
Open 19:00 / Start 20:00(2stages) / MC 3000円
沖縄県那覇市久茂地3-25-19
問:Tel 098-862-3921
https://www.facebook.com/events/615718635233750/
http://mckumoji.com/


杉本篤彦 Brasillan Day in 石垣島
ブラジル人パーカショニストのパウロとのデュオ!
11/8(日)石垣島 CITY JACK
杉本篤彦(gt)、Paulo Vargas(per)
Open 19:00 / Start 20:00 / MC:2000円
沖縄県石垣市美崎町8-12-2F
Tel 0980-88-6689
https://www.facebook.com/events/841342525983800/
http://cityjackmusic.ti-da.net/

2015年10月10日 (土)

このコーヒー美味しいっ!

20151010002

と、言ってもあまり詳しくないけど(笑)


2015年10月 8日 (木)

今日はやっとオフ

20151008009s

いい天気っ!
今日はやっとオフ。

今週はダイエット週間。昨夜はサラダとスモークチキンのみ。今朝は海岸をウォーキングをして、朝食はグラノーラ。4日で無理なく体重を2.5kgほど落としました。

2015年10月 7日 (水)

人間の本当の美しさは綺麗な心から生まれる自然な言動や行動だ。

20150823212

僕が大切にしているのは人の心だ。
人間の本当の美しさは綺麗な心から生まれる自然な言動や行動だ。

そういう僕の心は大して綺麗ではないかもしれないけど、馬鹿正直なほどピュアだと思っている。だから心が外に見えてしまう。それでいいんだ。周りにいる人達はファンの皆さんも、仕事仲間も、友人も、家族もそれをわかっているし、それによって心が繋がっている人達ばかりだし、そういう人達は結局みんな心がピュアなんだ。こういう人間は一見、人生の大きなチャンスを逃したり、或いは何かしら損しているように見えるかもしれないけど、実はこの世で一番幸せな人達なのだよ。

僕の夢はインストで大ヒット曲を出す事、世界中でドームツアー、ホールツアーをやる事、それからグラミー賞を受賞する事だ。でもそれを叶えるために、人を裏切ったり、人を騙したり、心の見えない人間関係の中で生きなければいけないのなら、そんな夢はいらない。アメリカンフットボールと音楽、この好きな事だけで生きて来る事のできた僕の残りの人生の本当の夢は、御世話になったたくさんの人達に恩を返す事だから。

本当の意味での仲間に感謝だ!
そしてファンの皆さん、愛してるよ!

2015年10月 6日 (火)

革ジャンの季節が来たぜ!

革ジャンの季節が来たぜ!

今夜は横浜関内 KAMOME live matters でライブ。

ディープな横浜日ノ出町界隈
大岡川の遊歩道にて。

杉本篤彦ニューアルバム 公開レコーディング開催のお知らせ!!

現在制作進行中の、杉本篤彦24枚目のニューアルバム(全曲オリジナル)のレコーディングを年内に予定しております。

今回は、全曲オリジナル曲にて制作予定で、過去最高の仕上がりになる予感がしております。 今まで変わらず応援して下さっているファンの皆様へ、感謝の気持ちを込めまして、今回特別に「公開レコーディング」というものを企画させて頂きました。 レコーディング自体は、長時間に渡り行いますので、それを全部お見せする事は出来ませんが、その一部を皆様にも見学して頂こうというものです。 通常、音楽関係の仕事に携わらない限り、プロのレコーディングに立ち会う機会というのは、そうめったにあることではないと思いますので、これは、かなり貴重な経験をして頂けると思います。

また、新しいCDの発売は、春頃を予定しておりますので、一足先に新曲を聴いていただけることにもなりますね。 ただ、公開で行うことで、通常よりかなり大きなスタジオを用意したり、備品を用意したりといったことがございますため、大変恐縮ではございますが、有料での開催となってしまうのですが、それでも参加してみたいと思って頂ける方は、ぜひご応募頂き、大ヒットの生まれる、歴史的瞬間に立ち会って頂ければと思います。

レコーディングの進行と、スタジオの都合にて、限定40名様のみの募集とさせていただく予定です。 (1回20名×2回・完全入替制) また企画の特性上、ひとりでも多くの方にご覧頂くお席を確保させて頂きたいため、参加費を事前にお支払いただき、当日不参加となった場合でも、払い戻しは出来かねますので、併せて予めご了承いただき、お申込み頂けると助かります。 今回は、スタジオのキャパの問題で、東京のみでの開催となりましたことを、お詫び致します。




【実施概要】
■実施日時:2015年12月26日(土)
午後 (1回90分~120分前後で2回実施を予定)  
※レコーディングという特性上、その時間内フルに演奏しているとは限らないことと(多少休憩に入ることもあります)、逆に、演奏が続いて時間を押すこともあるかもしれませんのでご了承ください。

■実施場所:東京都内 某レコーディングスタジオ (セキュリティ等の関係上、会場はご参加いただく方にのみにお知らせいたします。)

■参加費 :7000円(税込)  ※第1部、第2部両方見学したい方は、両方にお申込みいただくことも可能です。  その場合は、「2回参加希望」と、ご記載下さい。

■参加申込期間・方法:杉本篤彦 公式Facebookのみでお受付します。  (杉本篤彦個人のFacebookではなく、公式のみですのでご注意ください!) ★募集期間: 第1次募集:~10月10日(土)午後6時迄
※受付は、公平を期するため、先着順にて受付させて頂きます。先着順となりますので、定員になり次第締切とさせていただきます。 (1次募集でキャンセルが出た場合などに、2次募集を行う場合があります。)

★ご応募について:
参加ご希望される方は、杉本篤彦公式facebook
https://www.facebook.com/SugimotoAtsuhiko
の、「メッセージ」をご利用になり、「参加希望」とのみ記載し、ご応募下さい。(2回とも参加を希望される方は、「2回参加希望」とご記入下さい。

★参加の可否結果について:  ※応募締め切り後、ご参加いただける方には、10月11日(日)午後18時までに、当選のご連絡を「メッセージ」で返信させて頂きますが、これで、参加が確定ではございません。  
※ご参加者様には、参加費のお振込先、ご注意事項などをお送りさせて頂きます。 ご連絡させていただく期日以内に、参加費のお振込みの確認が取れて初めて、ご参加確定となります。 この段階で、キャンセルが出た場合についても、参加者の追加募集を行う場合がございます。 少しご面倒をおかけいたしますが、今回は、本当に貴重な機会となると思いますので、おひとりでも多くの方にご参加いただきたいため、主旨ご理解いただき、ご協力を頂けますと助かります。 同じ時間を共有できることを、楽しみにお待ちしております。 ご参加頂ける方の人数にもよりますが、可能であれば、CDジャケットに、Special thanksとして、ご参加者のお名前を入れさせていただくことも検討しております。 当日は、本当に間近かでバンドでのレコーディングを見ていただくことができますので、楽しみにしていてください!

2015年10月 5日 (月)

杉本篤彦、高橋ゲタ夫、そうる透:素晴らしいライブでした!

20151004002

 

ともかく凄いライブでした。
言葉では言い表せないです(笑)
御来場いただきました皆さん、ありがとうございましたー!

2015年10月 4日 (日)

キャア、フラダンス〜♪

キャア、フラダンス〜♪

午前中は葉山福祉まつりでの演奏でした。これから都内で打ち合わせ、夜は東京倶楽部目黒でライブでーす!

明日は杉本篤彦スペシャル・セッション2015 杉本篤彦、高橋ゲタ夫、そうる透

Photo_3

相模原でのライブ、満員御礼、素晴らしいライブとなりました。御来場いただきました皆さん、御企画いただきました皆さん、ありがとうございました!!!



明日10/4(日)は朝11:30から葉山福祉会館にて開催される葉山福祉まつりで30分ほどのソロギター演奏、午後都内で打ち合わせをしてから、夜はいよいよ東京倶楽部目黒店にて日本の音楽界の大御所お二人とのライブです! 御来場予定の皆さん、日本最高峰のリズムセクションの素晴らしいグルーブとの共演を楽しみにしていてください!

杉本篤彦スペシャル・セッション2015
杉本篤彦(gt)、高橋ゲタ夫(b)、そうる透(ds)
Open 18:30 / 1st 19:30~20:30 / 2nd 21:30~22:30(入替無し)
MC 4000円+税(当日:500円UP)
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンションB1
JR目黒駅西口 徒歩3分
Tel 03-6417-0166

2015年10月 2日 (金)

秋の空って、自分の心まで大きくなった気分にしてくれる。

秋の空って、自分の心まで大きくなった気分にしてくれる。

2015年10月 1日 (木)

杉本篤彦・2015年10月~11月前半のライブスケジュール

201510


10月のツアーは日本を北から南まで過激な縦断。東京、横浜、神奈川でのライブの後、北海道、九州、関西、中部、11月前半は沖縄、石垣島まで。普段の体力作りが役に立つのだよ!



杉本篤彦・2015年10月~11月前半のライブスケジュール
各ライブの詳細は杉本篤彦オフィシャルブログのトップページを御参照ください。



10/3(土)カフェモカ壱番館
杉本篤彦 Saturday Night Live in Sagamihara


10/4(日)東京倶楽部(目黒店)
杉本篤彦スペシャル・セッション2015
杉本篤彦、高橋ゲタ夫、そうる透


10/6(火)横浜関内 KAMOME
Blue&Red Soul Jam


10/7(水)横浜 Hey-JOE
SWS:そうる透、和佐田逹彦、杉本篤彦


杉本篤彦 ~北海道ツアー2015~
10/15(木)名寄市 なよろ市立天文台 きたすばる
10/16(金)旭川市 ブンカフェー
10/17(土)札幌市 Noboggy
10/18(日)函館 クリフサイド


北九州3days
10/22(木)福岡 NEW COMBO
10/23(金)小倉 LUCKY MOON
10/24(土)門司港 GIG


杉本篤彦・2015秋のコンサート in 神戸
10/25(日)神戸 100BANシアターホール


10/31(土)浜松 feli-ange
杉本篤彦 & DMOシンガーAO.YU-8.MENMIライブ


杉本篤彦 沖縄ツアー2015
11/6(金)北谷 MODS
11/7(土)那覇 Music Cafe Kumoji
11/8(日)石垣島 CITY JACK

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »