« 拍手されるより、拍手する方が ずっと心が豊かになる。 | トップページ | 夕方のお散歩 »

2016年7月 6日 (水)

二週間

20160706_062028

タバコやめて二週間。
たまに吸いたいなと思う時もありますが、禁断症状のような感じは無しです。むしろタバコやめた今のほうがイライラしなくなったとかみさんに言われました。それより薬を飲む習慣がなかったので、よく忘れちゃいますね(笑)

« 拍手されるより、拍手する方が ずっと心が豊かになる。 | トップページ | 夕方のお散歩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/66368895

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間:

« 拍手されるより、拍手する方が ずっと心が豊かになる。 | トップページ | 夕方のお散歩 »