« 葉山JAZZ | トップページ | 熱~~いライブでした! »

2016年8月 8日 (月)

奇跡

奇跡


ライブ会場は人生の最高のひとときの一つである生の音楽を楽しもうとして来ている皆さん、ライブを成功させようとしている企画者、制作者、スタッフの人達、そして一音一音に人生の全てを費やしてきた僕らプロのミュージシャン、みんなの「心」や「気持ち」が集まっている場所です。

そこでは叶わないと思っていた夢が叶うかもしれません。失いかけていた希望が甦るかもしれません。ライブではそんな奇跡が起こるんです。まして人生の貴重な時間と大切なお金を遣って足を運んでくださる皆さんに起こらない訳がありません。昨日は僕にも奇跡が起きました。家族を想い、仲間を想い、そして目の前にいる音楽を聴きに来てくださっている皆さんと自分が存在する世の中に感謝して演奏し、天国のチワワ君が信じられないような奇跡を起こしてくれたのです。

皆さん、人生を諦めないでください。

涙の向こうには必ず明日があります。

僕らはライブ会場でお待ちしております!

« 葉山JAZZ | トップページ | 熱~~いライブでした! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/66894635

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡:

« 葉山JAZZ | トップページ | 熱~~いライブでした! »