« バカ対策 | トップページ | 置き鍼 »

2016年9月24日 (土)

お知らせ

お知らせ


続々とかなりの数の被害者が名乗り出ていらしたので再度のお知らせです。

今年の7月くらいから、僕のCDが第三者によって無断で販売されています。僕以外の人間からCDの値引き販売に関するメッセージが来た場合は一切取り合わないようになさってください。メールの場合は、MUSIC HOUSE WAKASUGIという名称を無断使用し、封書の場合は、MUSIC HOUSE WAKASUGIという名称に加え、(ATSUHIKO SUGIMOTO)という僕の名前を無断使用しています(写真参照)。送付元は大阪です。僕が住んでいない大阪から郵便を出す事はありません。また僕のCDは現在、僕本人からか日本コロムビア以外からは発売、販売されておりません。無断で販売行為を行った犯人はわかっており、横領罪、業務妨害罪、不正競争防止法違反の罪、名誉棄損罪等の疑いで、近日中に警察に被害届を出すところです。


またその犯人からは非常に悪質な嫌がらせも受けております。僕の仕事をボランティアで手伝うと言いながら、僕に近づき、僕への執拗なストーカー行為とセクハラ行為を繰り返したため、距離をおいてもらうよう通達した途端、新譜CDの原盤権を有するという事実と異なる主張に基づき新譜CD売上代金の3分の2を取得しようとしたほか(原盤権は法律上僕にあります。)、演奏活動を妨害するという脅迫やメール等による全く事実無根の嘘の流布など、僕の業務を妨害する行動を続けており、大きな損害が生じています。


またCD購入メールや代金の授受、名誉棄損メール等、ありましたら情報提供いただければ幸いです。


このような非常に悪質な人物を見抜けず、結果、ファンの皆様、音楽関係の皆様に御迷惑をおかけしてしまったのは自分の不徳のいたすところであり、深くお詫び申し上げます。しかし、この件は僕の音楽活動に何の支障も影響もありませんので、むしろ以前にも増して心身共に音楽に精進していく心構えです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

« バカ対策 | トップページ | 置き鍼 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/67648432

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« バカ対策 | トップページ | 置き鍼 »