« 東京タワー | トップページ | 明日やっと休み~っ! »

2016年11月25日 (金)

本日はよこすかベイサイドポケット

本日はよこすかベイサイドポケット


本日は「よこすかアーティストドットコム25周年記念祭」に出演いたします。なんと僕は横須賀アーティスト委員会発足当時の副委員長なのであります。でもそういうものは似合わないし、僕にできる訳がありません。それ以降この手の類いは逆にご迷惑をおかけするので全てお断りさせていただいております。僕がすぐやめたので25年も続いたのでしょう(笑)

25年前というとまだ28歳。
ニューヨークから戻り、ライブ活動を開始し、CMなど作編曲の仕事、アーティストのサポートなどでも稼いで音楽事務所設立。いつもアルマーニのスーツを着て、見るからに生意気そうだった私・・・あ、このニューヨーク時代の写真はTシャツじゃん(笑)

よこすかアーティストドットコム25周年記念祭
場所 : 横須賀ベイサイドポケット
http://yokosuka-arts.or.jp/gekijyo/index.html
開場15:00 / 開演16:00
杉本篤彦 出演19:00~
2500円(全席自由)
チケット取り扱い e+(イープラス)
主催・問 : よこすかアーティストドットコム事務局
Tel 045-825-1080 (13:00~18:00)
Mail yokosuka@room.ocn.ne.jp

« 東京タワー | トップページ | 明日やっと休み~っ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/68574819

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はよこすかベイサイドポケット:

« 東京タワー | トップページ | 明日やっと休み~っ! »