« 日南市Progret | トップページ | 宮崎牛 »

2016年11月13日 (日)

カシューナッツ

カシューナッツ


本当に面白いほど、その日にあった事や考えた事がたいていそのまま夢に出てくる単純明快な脳ミソの持ち主である。昨日はライブのMCでCOPDの話をしたからに決まっているのだが、COPDがいよいよ進行し、呼吸困難になり、遺言状を書いている夢を見た。なんとも言えない嫌な気分ではあったが、死ぬ間際にあれこれと考えている自分がかなり笑えた。

更に原因は好物のカシューナッツ。カシューナッツは疲れを取るし、ダイエットにも良いのだが、寝る前に食べて、珈琲も飲むと両方とも身体を興奮させるのでたいてい変な夢を見るのだ(笑)

« 日南市Progret | トップページ | 宮崎牛 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/68405454

この記事へのトラックバック一覧です: カシューナッツ:

« 日南市Progret | トップページ | 宮崎牛 »