« お知らせ | トップページ | 映画のような世界に生きる »

2016年12月14日 (水)

シベリア鉄道

シベリア鉄道


シベリア鉄道


シベリア鉄道


夢がまた一つ増えました。
ニュースでロシアとの国交が盛んになり、昔から構想のあったシベリア鉄道が大陸から樺太(サハリン)を通り、北海道まで通るかもしれないと言っていました。杉本篤彦・北海道バンドで土方歳三終焉の地・函館から北海道を北上し、樺太~大陸に渡りシベリア横断~そして父が飛行機事故で命を落としたモスクワへ死ぬ前にツアーをしてみたいです。実現できるかどうかも何年後になるかもわからないけど「杉本篤彦・最後のツアー」と言ったら、カッコつけすぎかな(笑)

« お知らせ | トップページ | 映画のような世界に生きる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/68838389

この記事へのトラックバック一覧です: シベリア鉄道:

« お知らせ | トップページ | 映画のような世界に生きる »