« HIIT | トップページ | スーパーギターセッション »

2017年2月23日 (木)

もうすぐ春っ!

もうすぐ春っ!


ハロー!
皆さん、もうすぐ春だよーっ!

今まで生きて来て、アメリカンフットボールと音楽しかやってないから、それ以外はわかんないっ。大学出と言っても体育学科だから脳ミソは筋肉だし!

僕はもっと生きたくても生きる事ができなかった仲間の分まで頑張らなくてはいけないし、各地で戦争や災害で亡くなった方々へのレクイエムを弾いていきたいし、そして今、生きている御世話になった人達に恩返ししなくてはならないから、くだらん奴にかまったり、いらん事に費やす時間はないんだ!

だから、今まで通り、このままで行くっ!
オーイエイ!

« HIIT | トップページ | スーパーギターセッション »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/69696457

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春っ!:

« HIIT | トップページ | スーパーギターセッション »