« お知らせ | トップページ | 鬼は~外っ!福は~内っ! »

2017年2月 3日 (金)

おりゃーーーーーーーっ!

おりゃーーーーーーーっ!


どうにかなる事は頑張ればいいし、どうにもならない事はどうしようもない。だからと言って、どうにかなる事を一生懸命にやらなきゃいけない義務もないし、どうにもならない事で折れちゃいけない決まりもない。それでも生きていくには現実を受け入れて、前へ進まないとならない。

昨年来、これでもか、これまでもかと、色々な事が重なり、今回は片腕をもがれたみたいだけど、俺は絶対にめげない。

世の中に起こる事は無情だ。
やっと病気を克服しかけたのに悔しかったろ。
でも必ず武道館に連れてってやっからな!

おりゃーーーーーーーっ!

« お知らせ | トップページ | 鬼は~外っ!福は~内っ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/69467859

この記事へのトラックバック一覧です: おりゃーーーーーーーっ!:

« お知らせ | トップページ | 鬼は~外っ!福は~内っ! »