« RED MOON | トップページ | もうすぐオンエア! »

2017年2月14日 (火)

河津桜が満開です。

河津桜が満開です。


あの人だったら、どう考えただろうか?

あいつだったら、どう行動しただろうか?

そこに出てくる答えこそが、先立った人達がこの世に残した財産。生きているうちにどれだけお金を稼いだとか、どれだけ世の中に役立つ仕事をしたかとか、どれだけ有名になったとか、ではないと思います。

あの人だったらこうしただろうと、どんな人でも想像させてくれます。その人の人生から、生きている僕らが学び、より良く生き、それがまた伝わっていく。それが人間がこの世に現れた意味のひとつだと思います。

河津桜が満開です。

« RED MOON | トップページ | もうすぐオンエア! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/69598798

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜が満開です。:

« RED MOON | トップページ | もうすぐオンエア! »