« 帰りまーす! | トップページ | 人間はただのクソ袋だ。 »

2017年3月22日 (水)

情報ご提供お願いいたします。

「情報ご提供お願い致します。」

昨年7月ころ、無権限の第三者がMUSIC HOUSE WAKASUGIという名称を冒用して僕のCDを不当に値引き販売するという事件が起きました。そして、昨年8月31日に、この事件に関する情報提供をお願いしたところ、★名の方がその値引き販売の勧誘に従い購入したと申し出て下さり、また、その方々以外に★名の方がメール又は封書による勧誘を受けたと申し出て下さりました。ただ、その不当な値引き販売の勧誘が行われたころから僕に対するCD購入の申し込みが激減したこともあり、上記2名の方以外にも値引き販売の勧誘に従って購入なさった方がいるのではないかと考えています。

値引きで購入された方々の中には、①無権限者からの不当な購入であることや不当な価格での購入であることの後ろめたさのようなものや、②申し出た場合、上記冒用者から嫌がらせ等を受けることになるのではないかといった懸念等により、申し出を見合わせてしまわれた方もいらっしゃったのではないかと思います。しかし、事件の解明のためには、不当な値引き販売がどの程度行われたかを明らかにすることが必要です。本件の場合、上記冒用者は、MUSIC HOUSE WAKASUGIという僕を示す名称を用いているので、僕からの購入だと誤信して購入なさってしまった方に責任はありません。

また、警察及び弁護士と相談の上、情報を提供して下さった方が上記冒用者から嫌がらせ等をうけないよう個人情報の管理には万全を期します(情報提供者の氏名・住所等が犯人に知れないようにする等)。どうか、上記冒用者から値引き販売で購入なさった方々がいらっしゃいましたら、情報の提供を是非ともお願い致します(ご自身ではなく、お知り合いが購入したといった報でも結構です)。

« 帰りまーす! | トップページ | 人間はただのクソ袋だ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/70008024

この記事へのトラックバック一覧です: 情報ご提供お願いいたします。:

« 帰りまーす! | トップページ | 人間はただのクソ袋だ。 »