« 杉本篤彦・最新スケジュール (2017.4.5.) | トップページ | おりゃ~っ! »

2017年4月 5日 (水)

一つ済んだら、また一つ・・・


一つ済んだら、また一つ・・・ではなく、一つ済まないうちに全く別の問題が勃発するのが人生のようです。それでもこんな状況でまだよかったじゃないか、これでも十分幸せじゃないか、と思うようにしてます。

夢は持つが、現状に感謝する。
一生懸命仕事をする。
家族を大切にする。
友人とはお互いの人生の成功を願い、
喜びを分かち合う。
できる範囲で社会貢献をする。
自分がやると決めた事はいたってシンプル。

正直ちょっと疲れて来たけど、やるべき事をやって、良い状況にしていくしかないですから(^ω^)

« 杉本篤彦・最新スケジュール (2017.4.5.) | トップページ | おりゃ~っ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/70163787

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ済んだら、また一つ・・・:

« 杉本篤彦・最新スケジュール (2017.4.5.) | トップページ | おりゃ~っ! »