« ダイエット中の食事 | トップページ | SWS (そうる透・和佐田逹彦・杉本篤彦) 横浜ライブ »

2017年4月16日 (日)

赤坂の夜空に

赤坂の夜空に


素晴らしい夜でした!
ご来場いただきました皆さん、ありがとうございました。日本のトップジャズシンガーであり、我が日大鶴ヶ丘高校の先輩でもある豊田チカさんをゲストにお迎えした杉本篤彦バンド・春のスペシャルライブはおかげさまで大盛況、最高のライブとなりました。メンバーの新澤健一郎氏、平石カツミ氏、ジミ橋詰氏の演奏も本当に凄かった。二月に他界した同じく杉本篤彦バンドに参加していた星牧人が好きだった僕のオリジナル「Your Breath」が春の赤坂の夜空に響いておりました。とてつもなく悲しいけど、前を向いて行きます。

次回の東京赤坂Bflatでのライブは7/14(金)「夏のスペシャルライブ」です。たくさんの皆さんのご来場お待ちしております。

Photo by 木内 潔 (Kiyoshi Kiuchi)

« ダイエット中の食事 | トップページ | SWS (そうる透・和佐田逹彦・杉本篤彦) 横浜ライブ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/70275830

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂の夜空に:

« ダイエット中の食事 | トップページ | SWS (そうる透・和佐田逹彦・杉本篤彦) 横浜ライブ »