« 今年は初夏になっても寒い! | トップページ | 54才 »

2017年5月 4日 (木)

半スローライフ

4月後半から20日間ほどの休みの最中ですが、身体が本来あるべき姿に戻りつつあります。ミュージシャンというフリーな仕事なので、仕事がある分だけ仕事してきたけど、身体も心も金属疲労してポキッと折れる寸前だった感じです。昨年COPD(肺気腫)と診断され、また、ここ数年身近な人達が何人も先立ち、身体を酷使し続ける危険を感じました。

ギタリストという職業である事に感謝し、生活するために仕事は続けないといけないけど、家族や友人達と過ごすかけがえのない時間をたっぷり取る事も今後は大切にしていこうと思います。そのほうが今まで以上に自分の音楽のレベルアップに繋がると思います。各々だとは思いますが、みんなしっかり休もうっ!


20170504_112713_2


« 今年は初夏になっても寒い! | トップページ | 54才 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/70463309

この記事へのトラックバック一覧です: 半スローライフ:

« 今年は初夏になっても寒い! | トップページ | 54才 »