« やりたい事 | トップページ | ありがとうございました! »

2017年7月13日 (木)

杉本篤彦BANDの夢


明日もホームグラウンドの赤坂Bflatライブがありますが、杉本篤彦BANDは20年以上続いている僕のCDからのオリジナルを中心に演奏するソウル、R&B、ジャズをベーシックにしたバンドです。初期のメンバーである菊地丈夫(ds)、渡辺茂(b)、星牧人(key)は残念ながらみんな旅立ってしまいましたが、現在は活動の中心である東京、横浜、横須賀を中心に北海道から九州まで全国各地に各々メンバーがいて、サポートしてくださるスタッフの方々がいて、ライブにお越しいただいているファンの皆さんのおかげで活動が成り立っております。

僕の夢の一つは全国の杉本篤彦BANDのメンバー、サポートスタッフ全てを東京ドームや甲子園球場など、どこかの大きな会場に集めて一大イベントをする事です。もちろん各地のファンの皆さんも来て欲しいです。御世話になっている皆さんへのご恩返しであり、僕の人生最後の仕事の一つだと位置付けています。

みんなを必ず連れて行くからなー🎵
合言葉は「コノヤローッ!」だ!
オーーーーーーーイエイ‼

20161228_180705_2


« やりたい事 | トップページ | ありがとうございました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/71125828

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本篤彦BANDの夢:

« やりたい事 | トップページ | ありがとうございました! »