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2017年7月25日 (火)

最近のトレーニングのサイクルと食事

最近のトレーニングのサイクルと食事


色々と試して下記のメニューで一気に体型が変わり始めました。筋トレを三日開けるので下記のサイクルになります。ツアー中は基本トレーニングは無し。

1日目
朝 : ウォーキング
午前中 : 筋トレ、ダッシュ(HIIT)
夕方 : ウォーキング(夜ライブがない時)

2日目
朝 : ウォーキング
午前中 : ランニング、水泳
夕方 : ウォーキング(夜ライブがない時)

3日目
朝 : ウォーキング
午前中 : ランニング、水泳
夕方 : ウォーキング(夜ライブがない時)

4日目
朝 : ウォーキング

食事
1日基本1800kcal前後に押さえ、週に2~3度ドカ食い(2400~3000kcal)する。朝食はツアーの時以外は基本摂らず、前日の夕方から18時間プチ断食をするのでお昼までは食べない。午後の間食にはおやつとして多少のスイーツなどは食べる。夕食は18時までに摂る。遅くても20時までには済ます。内容はあまり厳密にせず、食べる順番で、野菜(特に食物繊維)たっぷり、たんぱく質多め、炭水化物少々な感じ。

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