« 9/9(土) 杉本篤彦ギターセミナー 島村楽器 長崎 | トップページ | Love & Peace !!! »

2017年8月 8日 (火)

天罰

長い人生の中で誰でも多少のトラブルはあるだろう。しかし、いつまでもいつまでも人に対して嫌がらせをしたり、ひどい嘘をついたり、人に迷惑をかけている人間には必ず罰が下される。法の名の元にね、さもなければ天罰が必ず下される。この時代、SNSなどインターネット、その他で嫌な思いをしている人も多いと思うが、辛くてもあまり心配しなくて大丈夫だよ。心底、質の悪い人間には現実に取り返しのつかないほどの厳しい罰が必ず下されているから。

人間はあまりに人に対して嫌がらせなんてしちゃあ駄目なんだ。何故なら、それは自分に対してしている事と同じ。人に対しての悪口や嫌がらせは脳が自分にされていると認識している事が脳科学でわかっている。だからどんどん自分が哀れになっていく。そしていつの間にか誰からも相手にされず、忘れ去られる。一方、被害に遭ったほうはそんな嫌な事も忘れ、それを受け止めて我慢したご褒美に楽しくて、楽しくて、超~ハッピーな人生が待っているからね。

« 9/9(土) 杉本篤彦ギターセミナー 島村楽器 長崎 | トップページ | Love & Peace !!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/71366920

この記事へのトラックバック一覧です: 天罰:

« 9/9(土) 杉本篤彦ギターセミナー 島村楽器 長崎 | トップページ | Love & Peace !!! »