« 杉本篤彦 MID-LAND | トップページ | 夢 »

2017年10月10日 (火)

残りの人生

スローライフ


いい季節ですね。
海辺でのスローライフ。これが僕の人生の辿り着いたところなのでしょうか。

今週は息子の誕生日もあるので数日間オフ。家族と一緒にいると安堵するせいか、すぐウタウタと寝てしまいます。心身共に少々壊れかけなので、ちょうど良いタイミングで休めます。

初めて具体的に先を考えてみました。平均年齢を考えれば残りの人生はもう30年もありません。

1. やらなければいけない事
▽ 子供を大学まで出す。
▽ 家族にもう少し豊かな経済的な基盤を作る。
▽ 御世話になった方々への恩返し。

2. やりたい事
▽ 日本武道館、各地でのドームコンサート。
▽ インストでヒット曲を出す。
▽ グラミー賞受賞。

3. 叶った事
▽ プロのミュージシャンになった。
▽ ちゃんと家庭を持てた(笑)

4. やり遂げた事
▽ アメリカンフットボールの選手。
▽ 旋律と和音とリズムの把握。

5. 後悔している事
▽ 無し。

6. 欲しい物
▽ 特に無し。

« 杉本篤彦 MID-LAND | トップページ | 夢 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/71932438

この記事へのトラックバック一覧です: 残りの人生:

« 杉本篤彦 MID-LAND | トップページ | 夢 »