« ブロッコリーのフライ | トップページ | 杉本篤彦・最新スケジュール (2017.11.19.) »

2017年11月18日 (土)

仮面ライダーへの道25

仮面ライダーへの道25


ここ数日間の食事コントロールとトレーニング強化で少しウエストが締まりました。プロテインなどは摂らず、普通の食事でできる範囲で野菜4割、たんぱく質4割、炭水化物2割の順番に食べます。筋トレも家でできるものばかり週に2~3度。毎日のウォーキング、ジョギング、週に2~3度のインターバルダッシュなどもやります。ボディービルなどをやっている専門家の方々のような身体には程遠いですが、50代でもこれくらいの体型は男女問わずお金をかけずに自分でできます。お肌がまあまあ綺麗なのは(笑)お風呂上がりにタオルで拭かず、手で水気を払い、ニベアを全身に塗るだけ。かなり綺麗になります。

« ブロッコリーのフライ | トップページ | 杉本篤彦・最新スケジュール (2017.11.19.) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/72247575

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーへの道25:

« ブロッコリーのフライ | トップページ | 杉本篤彦・最新スケジュール (2017.11.19.) »