« 孤独 | トップページ | 体調管理再考(笑) »

2017年11月10日 (金)

杉本篤彦バンド 秋のスペシャルライブ

杉本篤彦バンド 秋のスペシャルライブ


杉本篤彦バンド 秋のスペシャルライブ


「杉本篤彦バンド 秋のスペシャルライブ」at 赤坂Bflat、おかげさまでたくさんの皆さんのご来場ありがとうございました。メンバーの板さん、カツミさん、都くん、PELCIA、佳巳さん、ROMIさん、みんな本当に素晴らしいパフォーマンスでした。ありがとうございました。また幕末好きな僕にとって島津家の島津久崇さん、坂本龍馬本家の坂本匡弘さん、西郷隆盛の御子孫の隆太郎さん、それから東大の倉持先生がライブにいらしていただいた事、とてもスペシャルな出来事でした。新曲も2曲披露、ここ数年で最高で特別な日になりました。皆さん、本当にありがとうございました。

それでも風は吹くぜ!

« 孤独 | トップページ | 体調管理再考(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/72179582

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本篤彦バンド 秋のスペシャルライブ:

« 孤独 | トップページ | 体調管理再考(笑) »