« 横浜DeNAベイスターズ | トップページ | 杉本篤彦バンド 秋のスペシャルライブ いよいよ今週木曜日! »

2017年11月 5日 (日)

御礼

御礼

今秋の一大イベントの一つでありました横須賀のジャズフェス「横須賀トモダチJAZZ ミュージシャンズday at 横須賀 Younger Than Yesterday」はおかげさまで大盛況、改めて御礼申し上げます。

ここ数年、数件の人災(笑)により時間を割かれ、心身共に鋼鉄で出来ている僕には痛くも痒くもありませんでしたが、諸先輩方のお力添え、たくさんの友人や仲間の協力、ライブに来てくださりCDを買ってくださるファンの皆さんに加えて、多くの仲間が集まってくれたこのイベントを境にようやく明るい空気になってきました。

今後は今まで御世話になった全ての方々に御恩を返す人生と考えております。その為には音楽を一生懸命やる事。これに尽きると思っております。まずは今週11/9(木)の東京赤坂Bflatでの杉本篤彦バンドのライブに集中します。

かけがえのない人生の宝物である
ファンの皆さん、
諸先輩方、
仲間のミュージシャン、
友人達、
そして家族に感謝!
オーイエイ!
コノヤローッ!

« 横浜DeNAベイスターズ | トップページ | 杉本篤彦バンド 秋のスペシャルライブ いよいよ今週木曜日! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387359/72140876

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« 横浜DeNAベイスターズ | トップページ | 杉本篤彦バンド 秋のスペシャルライブ いよいよ今週木曜日! »